いろきゅうの(元)はてなダイアリー

はてなダイアリーから移行中…

intuos4 の "正式発表" はされた臭い(自信なし) 巡回

知り合い みっくさんの diary を見ていて、intuos4 の話題があり「そうえいば、某所でもうそろそろ発表されるっぽいぞ」みたいな情報があったよなぁー…と、google news で検索してみたら「4時間前」とかいう記事があって超タイムリ でした(ぉ

価格とか仕様とかは出てきたものの、残念ながら発売日までは言及されていないようです。でもまぁ、ここまで情報で照るって事は近々でそうな感じですねぇ。

ちなみにおいらは、しばらく intuos3 で頑張りますえぇ(ぉ ^^;

# でも、左側にボタン関係があるのは便利そう。右手にペン。左手でボタン…って感じで。

カシオ製「930CA」「830CA」とNEC製「820N」「821N」「821N GLA」「830CA」に不具合――ソフト更新開始 - ITmedia Mobile
[http
//japan.internet.com/allnet/20090324/10.html:title]
ドコモ、「2in1」のA・Bナンバーを誤接続する不具合――通話料を返還 - ITmedia Mobile:久々の携帯電話トラブルコンボ
Linuxカーネル2.6.29リリース | スラド
Linuxのペンギン Tux君 リストラのお知らせ
プログラマに必要なたった一つの力 | 日経 xTECH(クロステック)
>あなたは,普通の人でも使えるプログラムがすでに山のようにあふれているこの時代に,プログラマになろうとしているのです。
そうなんだよねぇ…(苦笑 orz
無料ソフトの開発を続けていくコツは「仕事にしない」「無理をしない」 | スラド デベロッパー
モチベーション、マジ大事。(開発停止しているプロジェクトを思い出しながら
http://www.watch.impress.co.jp/akiba/hotline/20090320/etc_hdd.html
すごい時代じゃなぁ
Suica・ICOCA電子マネー、東海でも利用可能に--「TOICA」と相互乗り入れ - CNET Japan
ようやく東海が折れたか…(ぉ
男を磨く
よくわからんけどとりあえずメモや(ぉ
WBC優勝にわくネット 2chサーバも落ちる - ITmedia NEWS
[http
//www.maido3.com/server/news/release/2009/20090324.html:title]:Big-server から公式発表とかどんだけwww
【WBC】イチロー、再放送で再び実況鯖落とす : 【2ch】ニュー速クオリティ
実は2回落ちてたらしいですね