いろきゅうの(元)はてなダイアリー

はてなダイアリーから移行中…

twitter をやっててちょっと嬉しかった事

http://ir9.jp/hd10/0430_00.png

ドールズにフォローされますた!!

すげぇ! まかない世界からもつぶやける twitter すげぇ!! 実態が無いのにつぶやきが投稿できる twitter 超すげぇ!!! 他人にローザミスティカ吸収されちゃってるのにつぶやける twitter ウルトラすげぇ!!! 店長仕事しろよ!!!



ところで、柚って誰よって話ですがー うん、ぶっちゃけローゼン関係ないですコレ。(ぉ

とはいえ! 超転がれる/和める漫画なので すげぇ お す す め ! 作者曰く「自分が忙しい日々をおくってるから、ゆっくりマッタリする漫画作ってみたら余計忙しくなったよクソァ!!」との事で、まさにマッタリほのぼの出来る漫画でした。

日々忙しくて余裕が無い方 もしくは 狐耳好きなアナタ におすすめ! (…ってなんだこの本の表紙スキャン画像はああ!! 淡い感じが全く無ぇ!! orz

此花亭奇譚(1)

関連 : このはな綺譚 原作公式サイト

あせて読みたい

GOSICK(1)

ヴィクトリカあああああ!!