いろきゅうの(元)はてなダイアリー

はてなダイアリーから移行中…

土日があっという間に過ぎまして - 普通の日記

久々「色々やったー」という感じで時間が過ぎてきましたわ。 いろんな面で必死こいた必死こいた。

…んまぁ、アニメ消化したり、アニメエンコード設定したりとかも含まれますけれども。(ぉ

とりあえず、ジュエルペットてぃんくる はいい…ココロがあらわれる…



以下金曜日に出そうと思って放置してあったネタをリサイクル!

アドビ、「iPhone」用「Flash」の開発を中止 - CNET Japan
これはAdobeを指示したい…ってか、HTML5でいきなり Flash の代わりは出来ないと思う。
SQLiteのテストコードは4567万8000行! 本体のコードは6万7000行 - Publickey
テストコードめんどくさいお……と言ってるから品質が上がらないんだよなぁ…(ぉ ^^;
悲観もあれば楽観もある「トランザクション」の常識 (3/4):企業システムの常識をJBossで身につける(8) - @IT
最近ようやく「(悲観|楽観)的ロック」の意味を学習しました。 なんで日本語訳になったんだろう。
windows7を買って、まず最初にしておく事は?【働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww】
Win7は正直使いやすいね。Mainに使おうかと思うぐらい
第11回 Windows 7のVHDブートを試す (1/3):Windows 7新時代 - @IT
VHDブート自体がサポートされていないWindows XPなどのOSでは
昔のOSはサポート外だったのかよ! ガッカリだよ!
専門学校ゲーム科新入生が誰も堀井雄二の名を知らなかった - Togetter
コレ、じーちゃん達が「最近の若い者は…」と言ってるのと々子としてるよね。最初から近づいてないのにね。
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1464429.html
むしろ、若い頃は2chに言ってたけど最近は2chに行かないなぁ。
まとめよう、あつまろう - Togetter
これはひどいwww あえてアメーバでつぶやく理由が知りたい
http://hamusoku.com/archives/3074194.html
[http
//blog.livedoor.jp/goldennews/archives/51474051.html:title]:>人気のないイラストをホメて表現者の自尊心をくすぐれ
「人気の無いblogエントリーをホメて執筆者の自尊心をイジくれ」 ……俺に大ダメージ!!
ついったったーの正しいオフ会の写真
皆、間違いなく無言でニヤニヤしてる
アニメ化が決定した『神のみぞ知るセカイ』の作者の経歴がすごい : くまニュース
死からの生還と言わざるを得ないじゃないかコレ!!
http://shirouto.seesaa.net/article/147318032.html
この展開は予想外だった!


あぁでも、夢色パティシエ−ル同人誌即売会開いてくれないかと思うぐらい好きです。 キャラメルが可愛くて可愛くて


まきまき11で「パティシエール メイデン」とかいう同人誌無いかなぁー。 バニラが「いちご」違いで雛苺に付いちゃって、ヒナちゃんマジ頑張ってお菓子作りするとか言う。 ないかなぁー、転がれるお話と思うんだけどなぁー(ぉ