いろきゅうの(元)はてなダイアリー

はてなダイアリーから移行中…

return (int)0.1; 巡回

納品完了ううおおおおおああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!


燃え尽きたぜ…真っ白に……………(画面に映る空っぽのテキストエディタ


全体で1600円割れ、派遣社員の1月平均時給:IT系職種は2036円で高水準キープ - @IT
ソフト屋さんとかって、割と高い水準なんだなぁ…
Vistaからさらに進化したWindows 7の新GUI(1/3) - @IT
俺にはVistaに見える(ぉ …んだけど、
>「ジャンプリスト」と呼ばれ、起動するプログラムに対して指示などを与えるために使われる
またやるべき設定が増えるのかー orz
SSDはソフトウェア開発目的でも有用? | スラド デベロッパー
SSDもいいんだけど、おいらは メモリストレージ もいいよなぁ…とかとか
AdSenseアカウントが理由もなく無効になった場合、Googleを訴えれば受け取っていないお金は取り戻せる - GIGAZINE
最近のぐぐるさんはなーんかパッとしないのぅ
はまちや2@ウェブカレは、ライトノベルの愛読者かも
こんにちは!こんにちは!
再販以外はOKの、高品質なフリーフォント -The Crud Factory | コリス
ふぉんと
YouTubeがCD購入のきっかけに 若年層で顕著 - ITmedia NEWS
音質悪くても、手軽に視聴できる環境みたいなのは必要だとおもうんにょ
http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51441030.html
25歳に大きな境界があると思うのかしら………(お腹の膨れ具合を気にしながら
痛いニュース(ノ∀`) : 子供の頃の憧れだった“大人食い”…40代の6割が願望達成 - ライブドアブログ
マックを高頻度で食べられる用になっただけで満足や…(お腹の膨れ具合を気にしながら
http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51440858.html
ずっと俺のスペルカード
イチゴ風味たっぷり、ロッテリアの「ベリーSweeteria」試食レビュー - GIGAZINE
ウォォ〜
大学院に行くならキャリアビジョンの準備を − @IT自分戦略研究所
いやー全くですね。(ただ単にコードをウチながら
http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51441697.html
>442 は私も割と同意な感じ
テレビアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」、4月からYouTubeで無料配信
マナーモードは反則だろ ちくしょうめ! → でまあ、ハルヒ関連は つべで初見だった俺ですが、ちゅるやさんは大評価中。
http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51441627.html
会社でニヤニヤしちまったぜ…
http://news4vip.livedoor.biz/archives/51264577.html
プリキュアは汚染されたって事で、ナージャ復活させようぜ

…あ、ちなみにですが マスターアップは結局していない とかいうですね HAHAHA!!!

まぁでも形にはなったので、ひとまずは安心と言いますか。 基本的には動作する物が出来たので、何とか安心して寝れる日々が戻ってきた感じです。


さぁ、C++ を打つ日々に戻るぞ!