いろきゅうの(元)はてなダイアリー

はてなダイアリーから移行中…

ありのままに今あった事を話すぜ…! - 京浜急行バスさんのルーティングテーブル設定ミス

『いつもの通りにウトウト寝つつバス通勤していたところ、
 フと目を覚ますと全く見知らぬ料金所でバスがUターンしていた』

な、何を言っているか分かると思うが、俺には何をされたのかさっぱり分からなかった…(寝てたし)



まぁつまりは「道間違えちゃったよHAHAHA!orz」という事だったようです。(ぉ 降りるときにアナウンスで謝ってましたわ。

どこで間違えちゃったの?

知ってる方はご存じの通り、おいらはアクアラインバス通勤してます。千葉県市原市から神奈川県横浜市港北区へ。*1

具体的にはこんな感じ。

http://ir9.jp/hd10/0720_00.png




通常以下のようにジャンクションを右にまがるのですが…

http://ir9.jp/hd10/0720_01.png



今日は突っ走っちゃったようです(苦笑

http://ir9.jp/hd10/0720_02.png


ってか実際こういう事あるんだなぁーとびっくり。初体験。乗ったバスが満ち間違えちゃったよバージンが奪われちゃいましたよ。すげぇ大人になった俺!


http://www.arclamp.jp/blog/archives/age35.html
>35歳といえば気力も充実しているし、体力不足は補って余りあるものです
…ホンマっすか?
『VirutalBox』を使ってWindowsパソコンからMac OS Xを使う方法 | ライフハッカー[日本版]
これ素直に動くのかなぁ…いや動いて欲しいなぁー。そうすりゃ、iPhone開発の敷居がぐっと下がるのに。
http://business.nikkeibp.co.jp/article/manage/20100715/215442/
[http
//anond.hatelabo.jp/20100717002441:title]:結局お役所仕事だったってコトでいいでしょー!?
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1508248.html
>>・ストレス発散のサンドバッグがわりにされる>これを何回やっても壊れないんだから流石だと思うわ
つまりは過剰品質なんじゃねぇの!?
http://alfalfalfa.com/archives/417006.html
各個人の特徴に合せたソリューションを提供した方が効率がいいと思うだ私は。
http://hamusoku.com/archives/3405342.html
環境へのダメージも気になるし、残り少ない(と言われている)化石燃料の無駄遣いも気になる → 冬場の油の値段どうなるの?とか。
Fonts2u.com
ふぉんと
キラキラと輝く無料テクスチャ素材、さらに330枚あつめました。 - PhotoshopVIP
てくすちゃ
絶版された本が電子書籍に オンライン書店「絶版堂」が8月にオープン - はてなニュース
これ非情に良い…とは思うモノの、量がそろえられるのかなぁ…(権利が云々的な意味で
http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52343875.html
VSTプラグインです。音源です。
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1506959.html
手塚治虫がアニメーターの安月給の原因になってる かもというお話もあったりなかったり。
第2回 「締め切りは絶対に守るもの」と考えると世界が変わる:Software is Beautiful|gihyo.jp … 技術評論社
>ラストスパートが諸悪の根源
ごめんなさい
ジャンルコード別サークル数一覧(C71〜C78)と夏コミ告知 - Myrmecoleon in Paradoxical Library. はてな新館
同人ソフト240が横ばいってのが興味深い。個人的にはソフト屋人口は減ってる印象があるんだけどねぇー
https://www.digiturbo.co.jp/comiket2010s/index.php?cmd=form&action=haruchan
なんぞこれwww
漫画・アニメオタクや同人作家があまり結婚しない理由
ちょっと興味深かった。 …けど、お嬢さん側の考え方ってのがよく分からんなぁー。 同人やり続けたいんなら、ソレ知ってる・やってる野郎探した方がえぇんちゃうの…?って思うんだけどなぁー。 即売会での売り子の保証も出来そうだし(ぉ
有野課長が帰ってくる! 『ゲームセンターCX』第13シーズン放送決定 - ファミ通.com
よくネタが続くのぅ。偶には同人ソフトとかやって貰ってみてはどうだろうか? → 東方即採用&放送 → 東方スレ阿鼻叫喚 …… うんやっぱ止めとこう。(ぉ
黒歴史と向き合おう! | オモコロ
黒歴史じゃなくて「輝かしい歴史」じゃねーかコレ! 涙が出ちゃうぐらいの!
一番かわいい女の子の髪型って何なの? : 【2ch】ニュー速クオリティ
金髪くりんくりん
『ぱすてるチャイム』がPSPに登場! 『ぱすてるチャイムContinue』 - ファミ通.com
そういえばぱすチャって結局やったことないんだよn………こんな子達だったっけ…?(ぉ
アニメ化したら絶対売れるエロゲ、ギャルゲって何?:ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
祝福のカンパネラはアニメ化して正解だったよね。 ね?
VIPPERな俺 : 【2010秋アニメ】来期のアニメマジパネぇwwwwwwwwwwwwwwwwwww
今期は祝福のカンパネラ面白いよね。 ね?


…で、バスの誤走により会社を遅刻しましたとさHAHAHA!!! orz

*1:横浜の方が"区"指定まであってなんか悔しい:ぉ