いろきゅうの(元)はてなダイアリー

はてなダイアリーから移行中…

2008-05-13から1日間の記事一覧

なんか秋葉原に来てるんだけど(帰宅中になりました)

USBハブ買いに来ました行ってました。ぶっちゃけそれだけでs…………それだけの予定でしたが、雑誌も購入して残金1000円になりますた HAHAHA!! 不明なデバイス…いったんデバイスマネージャから削除して再認識させるとどうなんだろうね。 それでもやっぱり不明な…

ラピュタは存在しないかもしれんけれども巡回

帰宅しようと思った瞬間に大量に仕事がくる法則はやっぱり存在したんだ!!!!! ヽ(`Д´)ノ Unixのコマンドラインで使えるちょっとした小技をまとめた『Unix Comman-Line Kung Fu』 | IDEA*IDEA 何でもかんでも ↑キーで history をたどってしまうおいら 三菱…

不明なデバイスは2chだけで十分だっちゅーの

メインマシンのUSB周りが偉い不安定な事に気づく。 USBデバイスの差している構成は同じなのになのに 32bit XP と 64bit XP で、認識さたり「不明なデバイス」になったりとかマジ意味不明。 orzちなみに、こんな構成してます。 マザーボード +- USBハブ | +- …