いろきゅうの(元)はてなダイアリー

はてなダイアリーから移行中…

なんか秋葉原に来てるんだけど(帰宅中になりました)

USBハブ買いに来ました行ってました。ぶっちゃけそれだけでs…………それだけの予定でしたが、雑誌も購入して残金1000円になりますた HAHAHA!!

不明なデバイス…いったんデバイスマネージャから削除して再認識させるとどうなんだろうね。
それでもやっぱり不明なデバイスさんなんだろうか…。
32/64bitを意識しないで使う時代はまだまだなのねん。TT

不明なデバイスは2chだけで十分だっちゅーの - いろきゅう.jp // Programmable maiden traumend 〜夢見るPG〜

仕様書無しさん 不明なデバイスさんだったのよ… orz

正直、聞いたこともないようなメーカーのハブ使ってるってのもあるような気がしたので、「NECのチップ搭載!」と謳ってる大丈夫そうなハブを購入してきました。こいつを根本につけてテストしてみる予定です。



んまぁ、サンワサプライ製なんだけどさ HAHAHAHA!!!