いろきゅうの(元)はてなダイアリー

はてなダイアリーから移行中…

24時間PG -バグは己を滅ぼす- [12時間目]

この時間に起きてるのは、えらい珍しい事です。普通は大体12時ごろに起きますから。^^;
珍しいって事で、初めてマリみてを見てみて訳ですよ。どんな作品なのかなーってことで。
…雰囲気が甘いっすねぇ〜。^^;
なんちゅーか、お嬢様な作品の為、全体的に甘いというかユッタリというか。まぁ、そんな所がきっと良いんでしょうが、ファンには申し訳ないのですが、私にはちょぃとマッチはしないかなぁ〜とか思いました。^^;
嫌いなワケじゃないんですけどね、最適化してない実行ファイル程度の良さかな〜と。(何

さて、次はプリキュアですか。こっちはこっちで、最初2回ぐらいを見てからずっと見てませんから、どうなってるのか微妙に楽しみです。微妙に。
(まぁ、私的にはナージャのほうがよっぽど良(略))

[ いろきゅうさんが、そのコードをビルド完了するまで残り : エラー 60、警告 1 ]