いろきゅうの(元)はてなダイアリー

はてなダイアリーから移行中…

ビルドエラー恐怖症

最近どうもコーディングの進みが悪いです。単純に気力がかなり低下しているためなんですが、低下している原因が「書いているコードが汚いから」という、どうしようもない理由だったり…
だったら、キレイなコードを書けば良いじゃないかという流れになりますが、私の実力不足な為か、どうしても「力技」なコードしかかけませんでした…。むむーん…。
とはいえ、ちょびちょび頑張って、コンパイルエラーが出るところを修正し、ようやくリンクにできるようになったー! とか思ったら、リンクエラー17件。 orz
24時間プログラミングの繰り返しですかコレは。(苦笑
(ちなみに、プロジェクトは24H-PGの時とは別です)
はぁ…関数実装しないといけませんね……。 がんばらなぁ…。