いろきゅうの(元)はてなダイアリー

はてなダイアリーから移行中…

酒入りプログラミング

昨日は、大学院生だけの飲み会に参加してきました。
発表が終わって一区切りついたので、パーッと暴れたかった為、企画されたもようです。(ぉ

結構長い時間飲んでまして、終電ギリギリまで店に居ましたが、さすがに帰れなくなるのはマズイので、ソコで解散になりました。まぁ、何名かノックダウンされてた為という理由もあったり無かったりするようですがー。(ぉ


で、帰宅したら……Visioを弄くってる訳ですよ。(ぉ ^^;
いや〜、どうでも解決できない問題が解けそうで解けない状態で、気になってしょうがない状態なんですねー。
…とはいえ、頭が痛いわ・肉体的に疲労してるわ…と、ぶっちゃけ集中できず。

仕方ないので、3時に就寝して明日にすることにした…のは良いんですが、起きたら相変わらず14時ぐらいでした
…寝すぎ… 仕事が… orz