いろきゅうの(元)はてなダイアリー

はてなダイアリーから移行中…

24時間プログラミング[17時間目] 〜聖夜に舞い降りるバグと妖精〜

毎回テキトーなテキストだけじゃーつまらんよなぁ〜 とか思って、アレンジBGMでもUPしてみようかと思い、旧WWWサーバーにアクセスしてみると……

ファイルがNeeeeeeeeeeeeeee!!!!

…あー、そういえば、旧プロバイダ*1はサーバー入れ替えの為どうのこうの…って話だったなぁ。 FTPで再度ファイルUPしろとかいう話だった気がする。 …なんつーか、ファイルの移行は プロバイダが行うべき仕事なんじゃーないか? と思ってみたりしますが、まぁUPし直すだけなので、とくにゴネずに新WWWサーバーにファイル再UP。 これで、旧URL http://www.skz.or.jp/ir9/sheela/sh1200.htm でウチのページが見れるようになりました。

ちなみに、新URLは http://ir9.jp/ です。 まぁ、ココに戻ってくるんですけど。(ぉ

でですよ? いつのまにか 404 Not found になってたということは、googleさんは旧ウチのページを検索結果から削除しちゃってたりするのかしら〜? と思い "いろきゅう" で検索してみると…ちっともはずされてませんでした^^; 12月9日のキャッシュが表示されましたわ。 とりあえず問題なしかー。


………

http://ir9.jp/hd/hd051224_10.png
ちょ! マジか! おちつけ! マジカ!?

*1:メールの為に未だ解約せず^^;