いろきゅうの(元)はてなダイアリー

はてなダイアリーから移行中…

マルチスレッドオペレーション [仕事と仕事]

今日も今日とて、母親のマシンを調整中………なのですがですが、一番重要なのは「仕事の納品日」という点。

本来の締切日に担当分の仕事が終わってない人が1名いた為に納品する事が出来ず……。よって、(快く)締め切りを4日ほど確保できましたが、伸ばしてもらった以上はこの日に仕上げなくてはならないわけで。 で「15時までに来てね」 という話だったので、安全を見て正午を締め切りとして動いてもらっています。

私自身の入力分は終わっているので、その遅刻1名のデータが届くまで正直やることがありません。というわけで、母親のマシンを調整してます。


…が、遅刻1名の仕事が終わるのかどうか心配で心配で仕方ないというのが正直なところ。 というわけで、親のマシンのセットアップに集中できません。^^;

シングルルスレッド人間は効率が悪いとは思ってはいるのですが…うむむむ…。 なかなか難しいなぁ…(苦笑


http://ir9.jp/hd/hd060324_01.jpg
↑作業風景。パーツ引っ張り出してたりしてたので、机の上が汚い汚い。^^; 正直事故りそう。(ぉ
ちなみに、写っている板がVIAチップセットの「A7V」。 メモリ複数挿しするとマズ機嫌が悪いのはどうにかならんものかのぅ。(苦笑