いろきゅうの(元)はてなダイアリー

はてなダイアリーから移行中…

回ってきちゃったのよ - どっちバトン

mixi の中の人「つじ さん」に脅迫されました。(何

1 「似合う」と言われると嬉しいものはどっち?「・帽子・サングラス」
蒼帽子の汎用性の高さは異常。
2 ほっかほかのたい焼き、どっちから食べる?「・頭・しっぽ」
頭な気がする。うぐぅ
3 漫才コンビを結成!自分はどっち役だと思う?「・ボケ役・ツッコミ役」
策士は常に冷静なので、突っ込み役なのかしらー!絶対なのかしらー! カップ焼きそばぐらい余裕のよっちゃんなのかしらー!
4 もらえるならどっち?「・今すぐ貰える10万円 ・半年経ったら貰える100万円」
100万円。ナゼって?ヒキコモリだから急なお金なんて必要なばばばばばば
6 夏の萌えコスはどっち?「・水着・浴衣」
選択幅無し。夏と言えば、東京の某巨大展示場施設でばばばばばば
7 では、王道の萌えコスはどっち?「・メイド・巫女 」
メイドさんメイドさんメイドさんメイドさんメイドさんメイドさんメイドさんメイドさん
8 暇な休日、やる事といえばどっち?「・寝て過ごす・趣味に没頭する」
コードを打って、コードを打って、コードを打つ。(※それぞれの「コード」は別のモノをさします)
9 飼うならどっち?「・犬・猫」
ねこみみモードかしら〜!
Sp 素敵なバスは?「・Cバス・ISAバス」
Cバスしかありえネェぇぇぇぇ!!

よし、私は寝るぞぉぉぉ!!!