いろきゅうの(元)はてなダイアリー

はてなダイアリーから移行中…

ようやく通常更新に戻った感じデス巡回

年明けってことで、RSSがめっさ溜まってやがるでやんの!

ってことで、すごい勢いで巡回。 消費しないと次々くるぞー!

組み込み開発フォーラム - MONOist(モノイスト)
こいつぁすげぇ!
http://blog.livedoor.jp/htmk73/archives/2152476.html
クレバリーさん愛してます
http://r25.yahoo.co.jp/fushigi/jikenbo_detail/?id=20100105-00001014-r25
おいらはまだ(笑)を利用する人なんだってばよ!(核爆
一迅社WEB
俺は何度でも言う…ッ!! 男の娘に関係する「わぁぃ!」の元ネタは 雛苺 なんだぜ…。ローゼン1期の雛苺の台詞なんだぜ……。 ホントだってば…!
今日もやられやく - FC2 BLOG パスワード認証
[http
//blog.livedoor.jp/insidears/archives/52139328.html:title]:今期はアニメが少なくて本気で助かります
もー、色々溜まってエンコードすら間に合ってねぇッスよ! 化物語とプリンセスラバーがまだ見れてないんじゃよ!
コミケ77明日開催、ニコニコでも生中継!【働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww】
>生放送の時間は3日間合計で720分。
コミケ共同代表曰く「よく考えると、徹夜組と変わらないんじゃないかなぁー」
ASCII.jp:コミケ開催中は水上バスが萌え仕様に!
船側も集客で必至なんかなぁと思うとちょっと泣けてくる
ジャンルコード別サークル数一覧(C71〜C77)と冬コミ告知 - Myrmecoleon in Paradoxical Library. はてな新館
これは良いまとめ。個人的に東方は同人ソフトから切り離して良いと思う。もう同人ソフトよりかは「ニコニコ派生」な気がするし。
ニコニコって同人ソフトジャンルじゃね?
トン!
ラブプラス禁止のお知らせ
「間もなく列が動きまーす。 DSを縦に持っている方 は今すぐしまってくださいー」はとても判りやすかったです!(色んな意味で
2009年冬コミ3日目・大晦日 秋葉原の同人ショップと街の様子 : アキバBlog
なん…だと…? // やっぱり不況ってのも一つの原因なのかしら
「アニメオタクの強迫観念とコスプレーヤーの自傷について」 ... - でろでろたんぶら
レイヤーさんって精神的に病んでる人の率が高い気がするわhー…… ^h^h^h^h^h^h^h^h^h^h^h^h^h^h^h^h^h^h......<自分を思い出しながら
初めての本は何冊売れた?【働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww】
本は0だね。だって CD-ROM だし。 ……じゃぁそれはいくつ出たかっていうと……えーっと…えーっと……(フェードアウト)
http://kanasoku.blog82.fc2.com/blog-entry-12742.html
[http
//alfalfalfa.com/archives/380022.html:title]
http://mainichi.jp/enta/mantan/news/20100105mog00m200017000c.html:>過去最高の45万人
来年度はコミケを越えるか…!?
泉こなたの家の正月に行ってきたよ! - たまごまごごはん
らきすたは全くわからん人だけど、これは行ってみたいなぁ……
一方その頃、別の方は…↓
初音ミクの絵が描かれた痛車が交通事故! 『コミケ』帰りに川に転落し横転! | ガジェット通信 GetNews
[http
//d.hatena.ne.jp/blackeye2025/20091231/1262336099:title]:あぁ、ご愁傷様ナリ…


ちなみに、溜まっているのはメールも同じでしたァー! やべー!