いろきゅうの(元)はてなダイアリー

はてなダイアリーから移行中…

いろいろ手詰まってます…あああ。orz

内定先の会社から「人足りてないから、ちょっとこんなもん作って欲しいんだけど」なんて依頼がきてこまっちんぐの今日ごろ如何お過ごしでしょか。orz

なんか、2つの面で死亡フラグ臭いです。

  • 短期的に見たら、修士論文C71 どうすんの?
  • 長期的に見たら、人が足りないぐらいのタスク量って何よ!?

さて、私は来年アリスゲーム…じゃない、デスマーゲームに生き残れるんでしょうか…割と素で不安です


<技術話>
でまぁ、いやもう何が困ったかって……どーも、ラジオボタンみたいな排他的に1個を選択するコントロールを 自作しなきゃならん ようで…。そうしないと、GUIの設計書どおりの動作にならない…ああああ… orz

オーナードローとかどーのこーのしないとアカンようなのですが…ぶっちゃけよくわからねぇ…くそッ!!
</技術話>



ところで、ローゼンの特別編の名前が未だに覚えられないんですが「ローゼンメイデン パーペチュアルブルー」って呼んで良いかなもう。 いやほら、ロゴがねぇ