いろきゅうの(元)はてなダイアリー

はてなダイアリーから移行中…

かるく巡回

オラクル、SOA連携を強化する「Project X」 − @IT
開発を終えるまでに、お涙頂戴なストーリーが待ってるわけですね。人が死んだとか。(開発現場的にはシャレになってません)
東京の屋形船は285万円で落札――ヤフーの公売総額31億円 − @IT
※公売です ※あくまで公売です
Flash完成! でも最後の仕上げを忘れずに − @IT
Action Script って取り出せたのね。
次世代プロセッサ、IBMがとんでもないことを考えている − @IT
>10進浮動小数点(Decimal Floating Point:DFP)演算ユニットを組み込む
10進数演算時に誤差が出なくなるのは良いとは思うけど…。
3万円台でHPサーバが買える時代 − @IT
普通にDesktopに利用できるよねと知人と話してました。まぁただ、メモリがECCなのがちょっとネックですけど。
@IT Special PR:開発が変わる:アプリケーションの品質がITプロジェクトの鍵を握る
>期日までに間に合わせるのが精一杯
ギギギギギギギギギ......
PCメーカーへのWindows XPの提供は2008年1月31日まで--MSが認める - CNET Japan
そこで、ダウングレード権 をですね。
http://www.dtmm.co.jp/archives/2007/04/sonata.html
お家に帰ったらDLしてみよーっと。
http://www.asahi.com/national/update/0414/TKY200704140076.html
物売るっていうレベルじゃねぇぞ
ゼルダ・トワイライトプリンセスのモデル吸い出しに成功 - Engadget 日本版
ゲベートガルテンのモデルも吸い出しだせませんかねぇ。X-File形式で…!