いろきゅうの(元)はてなダイアリー

はてなダイアリーから移行中…

帰宅前書き込み

IT業界は複雑化の責任を取れ〜米CA社長 − @IT
>機能別ソリューションを発表した
また複雑化してね?
http://codezine.jp/a/article/aid/1274.aspx
ファイルフォーマットのxml化は意味があったのかと未だに疑問。いやまぁ、テキストファイル化されてるのは良いのですが。。。
フリーで使える超絶クールなPhotoShopブラシ:phpspot開発日誌
あぁこれは全力でメモだわ。
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/962887.html
同人誌よりこっちのほうが問題だよなぁーやっぱり。
http://www.asahi.com/life/update/0424/TKY200704240323.html
リサイクルするためのエネルギーは、新品作るより多く必要とする…とも聞くしなぁ。
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20070424/puyo.htm
やっぱりフィーバーベースなんやねー
ネタなべ。(・ω・ノ)ノ ローゼンの日常は滅茶苦茶なようです
がんばれ!ローゼンぱぱ!!!
ネタなべ。(・ω・ノ)ノ 安価で蒼星石描く 2
気づいたらまたやってるー!?
ローゼンメイデンにレッツゴー!陰陽師を躍らせたい 最新版 - YouTube
色着いて動いてるーーー!?