いろきゅうの(元)はてなダイアリー

はてなダイアリーから移行中…

ちょぃと疲れ気味巡回

即売会前ではないのに、リポD投与と申したか?

技術ネタ

AMD、3コアプロセッサを計画中--2008年の投入を目指す - CNET Japan
Dual + Single という構成にし、Single には新しくメモリコントローラー積んで6Slotを利用可能にするのでは? …と話していたのは某自作系BBS。
外部設計書の記述方法を標準化、NTTデータなど9社が提唱 − @IT
どんな具合にまとまってるのか気になるところ。
KDDI、インテルやJR東日本と組んでモバイルWiMAXに参入 - CNET Japan
[http
//www.atmarkit.co.jp/news/analysis/200709/18/wimax.html:title]:電波業界も色々複雑なのねぇ。

一般ネタ

バーチャルアイドル「初音ミク」 再入荷 - アキバBlog
あの隅っこにあるLAOX楽器館がアキバblog入りしてるぞー! このお店で MU100R を買ったのは良い思い出。
危ないユーザ名とパスワードの特徴は? | スラド
ID=Rozen, Pass=Maiden … 絶対にどこかしらの鯖にログインできるなコレ。
名古屋の喫茶店のモーニングサービスは本当に豪華なのか?
そういえば、某電気が漏れてる方の翠さん*1も「マジ豪華」とか話してた記憶があるのぅ。関東もちょっと頑張ろうよ。
モーニングなんて食ってる余裕ない人ばっかりじゃん。
トン!
ローゼン麻生「秋葉原演説会&握手会」 笑い男で数えてみた - アキバBlog
中の人お疲れ様です
http://news4vip.livedoor.biz/archives/51053332.html
男って悲しい生き物だぁねぇ。
http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51119954.html
メイドは見て楽しむものではない。着(省略されました
ライブドア周辺で刺身からタンポポ消える─職人がスト敢行 - bogusnews
プログラマよりタンポポを載せる人の方が幸せなんじゃないかとジョークで思いつつ見ていたらあああああああ orz

*1:あくまで某