いろきゅうの(元)はてなダイアリー

はてなダイアリーから移行中…

久々 mixi に入ってみた

4月から6月まで、計画なんて全く無かった………否! 計画に対してリアルタイムで仕様変更が入り修羅場っていた新人研修がありました。

で、7月になって配属されたわけですが…配属後の仕事量といえばぶっちゃけ 無いに等しい のが現状でして*1、業務面での精神的負荷は無いと言って良い状態。通勤時間が長くて疲れるという問題はまだ残っているものの^^;、研修時よりも帰宅時間は早いし、家についた後の気力もそれなりに残っている日々が(ようやく)続いたので、コソコソと溜まっていたタスクを消化しつつあります。

溜まっていたメールを処理したり、4月から*2全く見れてなかったRSSを周ってみたり…


でまぁ今日は、いつもタブブラウザで開いてはいたものの、ログインページ止まりだった mixi にちょっくら顔だしてみたわけですよ。(用事もあったし)


社会人とはいえ、皆(良い意味で)遊んでストレス発散してるなー とか思ってみたり。




とまぁ、本当はもっと文章続いていたんですが、自分のヤヴァイ面に触らなきゃならないことに気づいたので、ばっさり削除。1時間ぐらいの睡眠を無駄にした感じ。HAHAHA!!

…でももったいないので、忘れた頃にはてな匿名ダイアリーにでも上げておこう。(ぉ

*1:SJC-A の受験に合格する様、各自で勉強すること」程度。サーバーサイドの Java の知識は無いから勉強しなきゃならんのだけどな!

*2:ヘタしたら2月からかもしれぬ。修士論文で必死だったのさHAHAHA!!!