いろきゅうの(元)はてなダイアリー

はてなダイアリーから移行中…

ところでウチの周りでウチの姉が話題になっているんだけど

蘇我駅の発車ベル音について

浦和駅「レッズ」大宮駅が「アルディージャ」の応援歌に対抗心を燃やしたのか・・・?
ジェフユナイテッド市原・千葉」のテーマソングなんじゃい。
(^_^)v

鉄分豊富な方へ - いろきゅう.jp // Programmable maiden traumend 〜夢見るPG〜

と、分かってしまう私の姉貴さん。至急私の所にプロフィールを送ってください。





私の身内が興味津々です。(乗り物系の人的な意味で)





あ、さらに私信ですが、まきまき6終了後の飲み会時に このエントリー がすごく話題になってましたよ HAHAHA!!(酔っぱらい的な意味で)