いろきゅうの(元)はてなダイアリー

はてなダイアリーから移行中…

連休明けはたまりすぎで全部回れねぇよ巡回

社内の空気がドンヨリすぎでワロタ。 みんな連休遊びまくり / 休みまくりだったんですねぇー。(ぉ

技術ネタ

実践! Xenで実現するサーバ統合(2)
仮想化テクノロジに対応してる環境だと、割とパフォーマンスが出ている印象。
http://japan.cnet.com/mobile/story/0,3800078151,20361737,00.htm
訳)また殿様商売か! ってことでいい?(ぉ
オレオレ言語の MIME タイプ: Days on the Moon
to 翠
ReadMe!が事実上の更新終了 | スラド
社会人になると時間無いよねー。ねー。('A`)
携帯が捨てられない――調査で分かったスマートフォンの弱点
うちの周囲も結局両方持ってるねぇ。 PDAとして利用している状態やなぁ。
http://neta.ywcafe.net/000803.html
よーし、ひろめちゃうぞー!

一般ネタ

テクノロジー : 日経電子版
>プロとアマチュアのコンテンツは分けて考えるべきである
全くだよ orz
http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51174923.html
「ブログ限界論」で語られなかったこといろいろ - GIGAZINE
少なからず、書くのが大変。(ぉ
ヤフオクウォッチ:シャア専用ヘルメット
[http
//yahooauctionwatch.livedoor.biz/archives/51107590.html:title]:3倍の安全性と、3倍のスピードが――
DS Liteでファミコンカセットを使うアダプタ - Engadget 日本版
サンプルでささってるカセットって…い(省略されましt
「紅白」夢企画、アキバ系3組まとめてトップバッター?
とりあえずオタク共はみられないんでは? その時間帯って、京葉線とか東海道本線とかで帰宅途中だべ?@12月31日
404 Blog Not Found:ニコニコ周期律表
これはかわいい。けど、ほとんど顔にみえねぇ!
2ちゃんねる実況中継(裏) マクドナルド原価一覧表
今週末はクーポン利用でてりやきマックバーガーセットが \350!! これはいくしk
■テリヤキマックバーガー 価格…260円 原価…78円 / ■ポテト(M) 価格…220円〜240円 原価…10〜20円
田代神 旧作品No.50574 | pya! (ネタサイト)
プロやからな!
http://urasoku.blog106.fc2.com/blog-entry-214.html
これはひどい