いろきゅうの(元)はてなダイアリー

はてなダイアリーから移行中…

eclipse はもういや巡回

起動が重いんじゃー!!

一般ネタ

http://japan.cnet.com/news/biz/story/0,2000056020,20365284,00.htm?ref=rss
気になるのは、製造にかかるエネルギーと生産可能なエネルギーの差かなぁ。発電するにも、耐用年数とかあるだろうし。
新幹線でトンネルに入っても途切れない、安定した通信が可能に - GIGAZINE
おいらの e-mobile の存在意義がああ!
あ、京葉線地下ホームの対応よろしくお願いします。^^; > e-mobile or JR東
痛い傾向のあるidの特徴
>月系(moonとかlunaとか)
一人知ってる…っ
http://news4vip.livedoor.biz/archives/51116952.html
終わり方はともかく、>>25は本当に勉強になった。技術のある人はすばらしいわ…
【速報】日本のヤフーもOpenID発行サービス開始へ、近日中に正式発表 | 日経 xTECH(クロステック)
ちょっぴり期待age
猫のカメラマンが撮影してきた写真いろいろ - GIGAZINE
こういうの個人的に好きだわー。
http://urasoku.blog106.fc2.com/blog-entry-283.html
大学行くより、笑点救う道に行った方がいいんじゃまいか!?
http://guideline.livedoor.biz/archives/51026478.html
雛苺が犯人(の予定) ……いや何でもない。
トイレはどこ~! 旧作品No.53390 | pya! (ネタサイト)
ピタゴラス… あぁ、既にかかれてたわ
大人のネタサイト pya! ピンコ勃ちしたらカウンターを回してください。
にゃー
群馬県です。 旧作品No.53378 | pya! (ネタサイト)
群馬県恐ろしい子…!(と思う千葉県民