いろきゅうの(元)はてなダイアリー

はてなダイアリーから移行中…

リンクを追加しようと思ったんですけどね

まきまきレポートも書きたいところです。が、その前に!


リンク追加ですよリンク!


以前のローゼンオンリーからいろいろとお世話になっているにも関わらず、そしてリンクして頂いているにもかかわらず、こっちから全く張っていないという「オマエ何様だよ」という状態が続いていたわけですよぶっちゃけ。(ぉ ^^;

で、ここで更新しておかないと、絶対また追加せずに他のタスクに追われてだめぽという状況になること必死! なら、俺は今すぐここで決めてやるッ!!(何



ってことで、リンクを追加しようと思ったんです。 この左側のサイドバーの下に、ちょうど空きスペースがあったので、ここに追加してみようと思ったわけですよ。



うん、横幅が足りなくて 200x40 のバナーが入らなかったね。 HAHAHA!! orz


ここで入らないからといって、無理に(width=xxx指定で)横幅縮小させてバナー配置するのも失礼すぎる訳ですよ。 バナーも一つの作品・表現な訳で勝手に手を加えるようなマネはしちゃーいけない。…ってか、汚く縮小されるのが一番いやだ!


ってことで、どうにかこうにかしようと思っていろいろ考えつつ試行錯誤していたのですが、今日はTimeoverで断念… でも、痕跡としてテキストリンクだけは配置しておきました。(ぉ ^^;

とはいえ、コレじゃーあまりにも悲しすぎるので、せめてこのエントリーはバナー付きリンクを張る事にしてみます。


臨時リンク集


柳瀬みっく さん

絵とMIDIと技術の方。 持っているスキル && ローゼンを考えると、私と必然的にシンクロします。(ぉ

my doll 蒼い子をはじめとする絵も作品として公開されていますが、(しっかり申請して)「音楽」も作品として公開されているのが特徴です。




ばるばとす さん

薔薇水晶オンリー「ローザミスティカの為」の時に、作品を強引にたくさん差し上げた所から顔見知りに。 まきまき6で挨拶に伺ってみたところ、割とテンション高い方と学習。(ぉ

ばらりんは「俺の嫁!」のようでしたので、「まきまき7ではデビュー期待してます」と言い残しておきました。 というわけで、まきまき7で大いに期待してます…!(何




同人サークルさんは、レイヤーさんみたいに簡単にゃーネットワークが広がっていきませんからねぇー。こういうのは割と大事かしらー と思ってみるのかしらー