いろきゅうの(元)はてなダイアリー

はてなダイアリーから移行中…

まきまき6お疲れ様でした!

案の定徹夜作業だったり、電車で移動したところ以外と時間がかかって遅刻寸前に会場に着いてみたり、会場ついたところで主催さんに迷惑をかけてみたりと、個人的には出だしがボロボロだった(ぉ、まきまき6お疲れ様でした!


ぶっちゃけ飽和状態だと思っている(ぉ)Office アシスタントも、生産した殆どお手にとってもらえ、個人的は満足しています。どうもありがとうございました!


また、Wikipedia募金に参加していただけた方ありがとうございました。 振り込みは諸事情により12月頭の可能性が濃厚です。(コレについては後日解説)


いろいろ書きたいことはあるのですが、いろいろ書いていると明らかに 明日の朝起きられないので、続きはWebで!(明日以降の)





http://ir9.jp/hd/hd071125_01.jpg

帰宅後に見たデスクトップ周りに、すこし泣いた。

謝辞

  • 徹夜作業に付き合ってくれた 6th PG 苺氏に感謝!
  • 忙しい中「絵」というリソースを創っていただけた 薪薪さん に感謝!
  • 作品をお手にとってもらったみなさまに感謝!
  • アホな雑談に付き合っていただけた(ぉ)、サークルの皆様に感謝!
  • 素敵な表現の場を提供してくれた まきまき 準備会に感謝!

そして ― Rozen Maiden という作品を生み出してくれた Peach-Pit 先生に感謝!