いろきゅうの(元)はてなダイアリー

はてなダイアリーから移行中…

(今更だけど)蒼い子オンリーお疲れ様でした!

すでに2日経っていますが、蒼い子オンリーお疲れ様でした!^^;



…いやねぇ、遅れた理由ってのは、予期しない例外が発生したからなんですワ。

  • 日曜日。板橋より帰宅後、気づいたら爆睡 ->「想定の範囲内です」
  • 月曜日。会社より帰宅後、気づいたら爆睡 -> throw new RuntimeException("うそーん");

まさか、月曜日まで部屋の電気つけっぱなしで寝るとは思いませんでしたよ HAHAHA! ごめんなでんこちゃん!!

そんなこんなで、ここ2日間はまともな感じで寝てない状態だったりで、割とまだ疲れがとれてなかったり。 とはいえこんな時間にblog書いてる。 …まぁいいや。(ぉ



とりあえず!

  • 蒼い子オンリーに参加された皆様お疲れ様でした!
    配布物は(既知の問題を除いて)問題はない…バズなんですが、調子が悪い等ありましたら、何なりとコメント欄なりメールなりでご連絡をよろしくお願いいたします。
  • いつもの常連さん(含むサークル側)にも感謝!(ぉ
  • 顔出してくれたサークルメンツも感謝! 差し入れ(食べ物)持ってきてくれた、某氏*1は実に空気が読めてたと思います。何も食わずで現地入りでしたよ HAHAHA!!
  • 精神的にボロボロなハズなのに、徹夜でリソース作ってくれた 5th-PG 紅に厚く感謝!

そして、素敵な即売会を開催してくれた、イベントスタッフ・主催さんに大いに感謝です。表現の場を提供してくれて本当にありがたく思っております。




そして戦は5月4日へ続く………


胃が痛てぇ(ぉ

[おまけ] 13日前後の過ごし方

  • 土曜日 -> 日曜日、徹夜で作品を仕上げる orz
  • 日曜日9時過ぎ、地元を車で出発
  • 首都高速をかっとばす!(大量に追い抜かれながら
  • 10時30分過ぎ、駅周辺で迷子になるも板橋到着。
  • Super 蒼い子 Time!!!
  • 17時頃、飲み会開始*2
  • 20時過ぎ、板橋出発。
  • 首都高に乗る。合流が短すぎ && 細い道を偉いスピードで走る車に対して、普通にビビる。
  • 22時頃、地元到着。
  • 22時30分頃、5th-PG 紅を自宅まで届ける
  • 23時頃、再び地元到着
  • 13日未明、2nd-PGはネジが切れる
  • 14日早朝、さんさんと輝く蛍光灯にショックを受ける

よい子のみんなは、まねしちゃ だ・め・だ・ぞ♪

*1:名前出して良かったのかな実は^^;

*2:私はソフトドリンク…というよりオレンジジュースonlyかしらー