いろきゅうの(元)はてなダイアリー

はてなダイアリーから移行中…

新年明けましてどうもお疲れ様でした!

C79お疲れ様でしたー!


いやーお疲れ様でした。マジお疲れ様でした。

おいらは1日目と3日目に参加したのですが、3日目が超ハードでヘロヘロになりましたわ。 1日目は超余裕だったのに。 やっぱみんなエロ好きねー。

んまぁ今回は野暮用でチト多めに大手を回らなきゃならなかった故に、あっちこっち歩き回らなきゃならんかったので大変だったという感じかなぁと。 開場直後に東3のシャッターから東1のシャッター近辺まで移動しなきゃならんかったのです。 具体的には(水夏でおなじみの)「あいすとちょこ」さんから(ローゼンでおなじみの)「Charm」さんに突撃。 東3でもまれにもまれ。東2でようやく落ち着いたー… なーんて思ってたら東1で移動できずで揉み揉まれの押し寿司状態ですよんもー!

そんな前が見えない中「流れ&スキマ」を読んでマジで必死扱いて移動中にチラッと聞こえるお嬢さんの平和そうな声
















良いお年をー♪










年末

なんだよなぁ

み●を

アレゲな野郎達にもまれながら)




目の色変えてエロ本を買い漁る約20万人(※年末です


来てくれてマジありがとう!

当サークルにへお越し頂いた方々ホントありがとうございました!

一応更新版はリリースできましたが… まぁまだ 糞ゲー ですよね。 …ハイ、すいません。マジ頑張ります。 orz


今後もバージョンアップはして行きますし、バージョンアップしたらアップデート対応はしていきますので、よろしくお願いします! …と頭を深く深く下げさせて頂くところであります m(_ _)m

つまりは、夏コミの時に手に取ってもらった方々向けに今回のリリース分のアップデート対応を致しますので網しばらくお待ちください。 今週末までにはアップデート用アーカイブを配布いたしますので、土曜日の夜ぐらいに来られると確実に配布してる…と思います。 少なからず何かしらの案内は掲載します。 もう少々お待ちください。



今年の予定

[申込済 / 当落まだ] 例大祭 (3月13日 / 日)
いよいよ出ちゃいます。周囲からのすごいガッカリ目線!(ぉ なお、出し物は当然 "東方" です。 \パチュリーさん可愛い/
[申込予] まきまき13(5月4日)
当然申し込みます。申し込み忘れしない限りは受かるでしょうきっと(ぉ // 「ばくれつすいぎんとう」 の更新版 および 別の新作小物ゲー出したいですなぁ…
[申込予] 薔薇の紅茶会(6・7月ぐらい…にあるの?)
infoseekのフリーHP抹消の影響で 公式HP 消えちゃったけどどーすんだろこれ(ぉ
[申込予] コミックマーケット80 (8月13日 / 土 / 2日目)
当然申し込みます! 今回は2日目なので、東方と同じ日になります。 皆さん頑張りましょう(ぉ
[申込予] 薔薇茶方面の何か
秋にある…のかしら?
[申込予] まきまき14
秋にあると強く予想されます。
[申込予] コミックマーケット81
東京都から追い出されなければいいなー。 29(木) / 30(金) / 31(土) か、1日前倒しぐらいですかねぇ


まぁつまりは、例年通り + 例大祭 ですね。


…ってか、リストアップされているだけでも7回ですか。 2ヶ月未満に1回ペースですか(ぉ …自分で書いといてビビってますけれども「が、が、頑張ります!」*1

本年度の目標

イスを買う
何処で買えば良いんだろうなぁ…ホンマに…
「ばくれつすいぎんとう」を仕上げる
とはいっても、そうビッグスケールなゲームでもないので、もう少し労力積めばできあがっちゃうレベルではあったりします。どんなに高くても400円レベルの作品(ぉ
Android端末向けのWidgetアクセサリ開発
…もしたいなぁーという妄想。 心のネタの種はあるんですけどねぇー
会社から帰る
なんのリターンも無い*2労働なんざやってられるかクソァ!!

いまさら

あけましておめでとうございます!

本年度もよろしくお願いいたします!


追加情報

このエントリーは 1/4 に書いています。マクドナルドで。ビッグマックうまー

追加情報2

去年の1月1日のエントリーと似たノリで書いてみた! 去年よりマジ優秀!

*1:ウィンディア

*2:賃金もそうだけど、頑張ってる認定すら無い