いろきゅうの(元)はてなダイアリー

はてなダイアリーから移行中…

「ばくれつすいぎんとう」C79版へのアップデートアーカイブをリリース!


大変お待たせいたしました!



C79以前に「ばくれつすいぎんとう」をお手にとって頂いた方々へのアップデート準備が整いましたので、ここにご案内させて頂きます。

なお「コミケットスペシャル5向け」と「それ以降向け(まきまき11/12, C78)向け」の2種類のアップデートアーカイバありますので、お持ちのリリースに対応したアップデータをダウンロードして頂きますようお願いいたします。


アップデートアーカイブファイル

以下の2種類からお持ちのリリースに対応するファイルをダウンロードしてください。

アップデート方法(解凍方法)

ダウンロードして頂いたファイルは「キーファイル」というのを指定しなければ解凍できない仕組みになっています。

「暗号設定」のダイアログが出てきましたら「キーファイル指定」を選択し、"b-gin.swf" (Flashのファイル) を指定すると解凍できるようになります。

なお、"b-gin.swf" は、[Flash] や [old_flash] 子ディレクトリに存在するケースもありますので「ばくれつすいぎんとう」アーカイブ内に含まれるディレクトリの中まで探してみてください。


http://ir9.jp/hd11/0107_00.png
↑このダイアログで「キーファイル指定」を選択して……

http://ir9.jp/hd11/0107_01.png
「ばくれつすいぎんとう」の Flash版の ファイルを指定してください。



成功すると、C79で配布したファイル一式が解凍されます。 解凍されたファイルは、既存の「ばくれつすいぎんとう」のファイルに上書き…は、しない方が良いです(ぉ ^^;
# 問題発生しそうなので…

ディレクトリで管理して頂きますようお願いいたします。




深夜帯に更新している為、なんかすっぽかしてたり、謎な文章書いている可能性もありますので(ぉ ^^;)不明点があれば何なりとご質問ください。 コメント欄でも support@remove@ir9.jp (remove@ を削除してください)へメール送るでも、どちらでもOKです。



どうぞご利用ください。

余談

作業の大半はマックでノートPC開きながら作業してました(ぉ

…メインマシンは再セットアップ途中で何も出来ないんだよぉぉぉおおおおおお!!

追記 2011-01-08 20:57

ダウンロード先URLを取り違えていたのを修正しました。

ご指摘いただきありがとうございました。