いろきゅうの(元)はてなダイアリー

はてなダイアリーから移行中…

まきまき13向けのリリース物向けにBGMができたどーーー!!!!

ビックリするぐらいゲームと全然マッチしてねえええええええええええええええええ!!!! orz


げ、ゲーム自体にSEが入ってないから違和感を感じるだけさ! そうさ!そうさ!そうに違いないかしら…!!


んじゃぁ、SE入れればいいじゃない。




ごめんなさい。

補足

「ばくれつすいぎんとう」の古いバージョンをお持ちの方は、「持ってる」とか言って頂ければアップデート対応させて頂きます。 とはいえ、オンラインでもアップデートパッチは公開いたしますのでご安心ください。(ただし、例大祭明けになりますごめんなさい:苦笑)

余談

結局シーケンサはこんな状態になりました。



http://ir9.jp/hd11/0504_00.png


SOLじゃねーか!