いろきゅうの(元)はてなダイアリー

はてなダイアリーから移行中…

まきまき13お疲れ様でした!

まきまき13参加された方々お疲れ様でしたー!



前回・前々回とかを考えるとやっぱり徐々に少なくなってきている感はあるモノの、まだまだ根強くサークル参加されてる方々が多いなぁーと思った即売会でした。 次回14も次々回15もガンガンいこうぜ!!

かくいう私の所はというと…んまぁ、出し物ボロボロでしたねHAHAHA!!

次回こそは頑張るよHAHAHA!!


…ごめんなさい orz


予告

まきまき13で配布した版へのアップデータは16日までに公開いたします。例大祭がヤバイものでして…

もうしばらくお待ちくださいませ。