いろきゅうの(元)はてなダイアリー

はてなダイアリーから移行中…

24時間プログラミング.live - small, middle and 'big' <4時間目>

この辺の方 から、C74情報を受信!

C74ジャンルコードぉー
http://www.comiket.co.jp/info-c/C74/C74genre.html

2日目:204 同人ソフト


マジか。


また面白い日に配置されたもんだ。 ってか、おそらくコミケット側は何か模索してますよねコレ。

ジャンル204 が

  • C72 : 1日目
  • C73 : 3日目
  • C74 : 2日目

って安定しなさ過ぎですからね。

まぁそれでも、申し込みはするんですけどね HAHAHAHA!!!

2時間前の続き - 白黒 DVDパッケージ の理由

今回、予定通り行けば「Office アシスタント 薔薇乙女」が全キャラそろいます。 つまり



薔薇乙女たちは Office のフィールドにて Alice Game が開始されます…



さて「Rozen Maiden シリーズ 7対 + 槐 Maiden」の計8体のドールたちですが、全部一緒に配布しますと、お手にとってもらった方がご自宅に到着するまでに Alice Game が終わってしまって、

「あれ?一体しかおらへんのですけど?」

ということになりかねず、非常に危険だと思っております。この為に4:4に分割して配布を予定しております。


でまぁ、2分割するんだったら2色用意するとわかりやすいよねー ってことで白黒用意させていただきました。

黒は今回初めてなので、ジャケットをどう表現するかちょっと悩んでますけれども、がんばっていきますよー

注目 - 今までお手にとってもらってきたユーザー様へ

今回、全てのドールが集まるということで、アップデート専用 Edition を特別価格で配布予定 です。

これは、全てのドールをお使いのシステムへ召還するプログラムです。ただし、このプログラムが利用可能な条件は

  • 既存のドールが1体以上使いのシステムにセットアップされて事

になります。

この為、新規ユーザー様はお手にとってもらえませんのでご注意ください。


まとめ

C73 で配布するものは

  • Edition 1 (白パッケ)
  • Edition 2 (黒パッケ)
  • アップデート専用 Edition (既存ユーザー様専用)

の3種類になります。



どんなものに仕上がるかはお楽しみに!





って、そういえば、未だにスペース番号公開してないんだった… orz


あ、「銀金翠蒼紅苺雪薔」の8体を、どう4:4で分割するかのご意見も募集しております。(ぉ
# 採用されるかはわかりませんけれも^^;