いろきゅうの(元)はてなダイアリー

はてなダイアリーから移行中…

「夏 == !冬」巡回

会社で席替えをしたをしたはいい物の、そこはクーラーの真下でまるで北極。

ふつう

マイクロソフト、「XP SP3」の提供を延期--未対応の問題発見で - CNET Japan
[http
//japan.cnet.com/news/ent/story/0,2000056022,20372360,00.htm?ref=rss:title]:なんじゃいMicrosoft も不安定じゃねぇー
スルガ銀行がIBMを訴えた内容の一部が判明 | スラド デベロッパー
大手もしくじってしまう点に留意って感じじゃね。 …おいらは小規模なプロジェクトでも必死だけどね HAHAHA!! orz
Photoshop主要プログラマーがアドビを退社--マイクロソフトへ移籍 - CNET Japan
64bit化 した後、しっかり安定してくれれば問題ないよ。
JPNICも“青少年ネット規制法案”に懸念表明
JPNICが突っ込んでくるとは思わなかった
髭がある程プログラミング言語は繁栄する? | スラド デベロッパー
個人的にはヒゲは邪魔で邪魔で…^^;
http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51286710.html
だがしかし、おいらには気持ちはよく分かる。
http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51284602.html
重要なことが書いてありそうな 403 の日本語訳を…誰か頼む…ッ!
http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51285585.html
でも俺、お前のこと嫌いじゃないぜ!
Flashは求められる技術が多すぎ!! : 【2ch】ニュー速クオリティ
謝れ!! 同人ゲームプログラマに謝れ…!! キー入力取得エンジン組まないといけないとかさー、サウンド再生エンジン組まなきゃいけないとかさー、Direct3Dで描画エンジン組まなきゃいけないとかさー……… そして、何故か描画されないとかさー orz

リソース

http://www.dtmm.co.jp/archives/2008/04/flang3r.html
フリーだ!
http://www.dtmm.co.jp/archives/2008/04/mistress_liquif.html
フリーだ!
http://www.dtmm.co.jp/archives/2008/04/dirtbox_3.html
シェアだ!!(ぉ


どうでもいいけど、俺、まきまき7終わった5月の終わりぐらいに、音楽系で1つやり遂げようと思うんだ。久しぶりに。




 1日で曲作り




はいー

 無理ー!