いろきゅうの(元)はてなダイアリー

はてなダイアリーから移行中…

プログラマは素敵な職業ですね 巡回

技術系

2010年の冬はIPv4にとっての冬となるのか | スラド IT
あと2年…(ゴクリ
Via、低消費電力プロセッサ「Nano」プロセッサを発表--インテル製「Atom」に対抗 - CNET Japan
何この VIA のラストスペル
http://www.yukawanet.com/sunday/2008/06/firefoxromfirenes_10.html
>動作には、JAVAVMが必要のようですが
ココに衝撃だった。 そうかー、もうVM噛ましても余裕で処理出来ちゃう時代なんだなぁ…
http://koerarenaikabe.livedoor.biz/archives/51203859.html
広めねばなるまい
http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51304912.html
おいらも見なくなったなぁ…
http://news4vip.livedoor.biz/archives/51171255.html
全く状況がつかめない(ぉ
プリントゴッコ、6月末で販売終了 | スラド
フラッシュさせる時の怖さは異常。 そしてその後の臭いがまた独特なんだよね
写真がうまくなる36の法則 - ライフハックブログKo's Style
量が多すぎで頭に入らないよこれー!?(ぉ orz
痛いニュース(ノ∀`) : 「サイン、シンナーで消せば」 よゐこ有野のブログ、コードギアス特番での発言で大炎上 - ライブドアブログ
有野さん 無茶しすぎ。 初めて知ったわい…!^^;
日本贔屓の欧州の学生と県議会議員やってる叔父が出会った
興味深い。 補足記事 も併せてどうぞ
http://news4vip.livedoor.biz/archives/51171426.html
saku saku だよなーとは思うも、おおっぴらに流しちゃーだめだよねコレ。
痛いニュース(ノ∀`) : アマゾンに未知の部族を発見、写真撮影に成功…BBC報じる - ライブドアブログ
ワクワクするね。ウソでもホントでも。
アキバBlogはライブドアBlogに出戻りました : アキバBlog
RSS登録しなおしだあああ
HugeDomains.com - Shop for over 300,000 Premium Domains
うん、消えてた
http://hobby-channel.net/content/view/4804/149/
取り上げねぇ…!と思ってた企画なのに、だめだ…アカン…! 蒼い子(違)がかわいすぎる

変なヤツほどなんかヤベェ法則

>東京都内の大手ゲームメーカーや金融機関などをプログラマーとして渡り歩いていた。高校時代からコンピューターの知識が豊富だったという。

>その手のというか、ご主人様が経営するIT系の会社というか










http://ir9.jp/hd/hd061112_00.jpg



プログラマわれらの専門職っぷりは異常