いろきゅうの(元)はてなダイアリー

はてなダイアリーから移行中…

ガッカリでーだったぜ… orz

今日はストレスの溜まることばっかりだったぜ…… orz

時間がないのに1時間も話しかけてこないでよマスター

奴隷の境遇
申し訳ないけれども、派遣さんとかには割と多い気がする。半分ヤケなんだろうけれども…
痛いニュース(ノ∀`) : お前らが初めて2ちゃんねるに来た時の思い出 - ライブドアブログ
Win32API 質問箱で、知らない API に感動してた気がする(ぉ
http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51356999.html
時間が欲しいッス
http://www.copypastecharacter.com/
タイトルを見てようやく何のページか分かったよ。 いいお役立ちページじゃないか!(ぉ
どのむだ毛処理方法が一番効果的なのか - GIGAZINE
期待したのに…結論は…一緒じゃないか…!
プロレベルのバックグラウンド画像作成Photoshopチュートリアル集:phpspot開発日誌
[http
//blog.creamu.com/mt/2008/09/illustrator.html:title]:グラフィックス系のスキルも上げたいなぁ…。特にイラレ
http://plusmicro.blog98.fc2.com/blog-entry-485.html
ヤヴァイらしい
【経済】預金をするとお金が増える…? 「利息」というものを忘れたゼロ金利時代の日本人:【2ch】ニュース速報アワーズ
本当に金利が無くてガッカリ。この辺りは外貨預金にあこがれる。 しかし、諸刃の剣「レート」がですね(ry
楽天とイーバンク銀行が資本・業務提携 - CNET Japan
楽天のお買い物がしやすくなる可能性が強くなる一方、Yahoo!さんと距離が離れていくのがちょっと寂しい。
http://news4vip.livedoor.biz/archives/51206381.html
税金取られすぎでもある気がするのじゃ。5万ぐらい取られてる@2年目気が…あぁ少ない…?
http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51354178.html
 わ ぁ ぃ !
http://www.asahi.com/national/update/0906/TKY200809060225.html
成田新幹線 の事も偶には思い出してあげてくださいね
茨城県議会、ブログ記事に逆切れ?で傍聴規則強化へ | スラド
/.J入り
http://news4vip.livedoor.biz/archives/51206241.html
やっぱり捨てる事だよなぁ……(山盛りを見ながら
http://news4vip.livedoor.biz/archives/51206341.html
wikipediaを見ていると気づいたら3時間ぐらい過ぎていること
名言の文末に「※ただしイケメンに限る」と付けるだけで絶望【働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww】
世間一般で言う "SE" はイケメンのみ。 ちなみにおいらは、"PG" なので問題なし。いくら外見がアレゲでも。
http://guideline.livedoor.biz/archives/51114948.html
りんかい線は、JTBの前売り券を買っておくと臨時精算所からでられてスム〜ズ
http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51355677.html
これで徹夜で参加しても問題ないじゃまいか!!
http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51355706.html
これが…アリスか…!
すくいぬ 粘土でミニチュア翠星石作ってみたよ
あらかわいい
http://hobby-channel.net/otosuki-story/5467-5467.html
あらかわいい
ちょwwwwww新聞の広告欄にゆっくりwwwwwww - ゴールデンタイムズ
あらかわ………