いろきゅうの(元)はてなダイアリー

はてなダイアリーから移行中…

深夜にダイアリーメンテナンスとかマジびっくりした巡回


昨夜自分の blog にアクセスしてみたら「メンテナンス中」とかでややゲンナリでした。 おかげで何も書き込めず。(苦笑 orz

>すまぬ


がんばれ!アドミンくん 第127話 - @IT
蒼いの、何か言ってやれ。(ぉ
http://www.dtmm.co.jp/archives/2008/06/dsk_drumz_akous.html
ドラムなサンプラー(?)
続・妄想的日常 そりゃあ規制するしかないな
確かにコレだと規制は仕方ないな
大学教員の日常・非日常:任せるなら、ミスして怒るな
>成功しない人間に仕事をふったという責任をとらずに、怒鳴り散らす方々がいます
おぉ…!
高校時代をどう過ごしたかで、将来の職業が決まる? | スラド Linux
おいら、コレ割とあると思うよ。正直。
「新東京タワー」の名称は「東京スカイツリー」に決定 | スラド
個人的には結構いい名前じゃね? って思う。 流行るかどうかは別として…^^;
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080610-00000007-sh_mar-sci
ネットの方が面白いとは思う。しかし、一通り巡回しきった後の空虚感は異常。「…どこ行こう」みたいな。仕事しろ。?!
http://www.asahi.com/business/update/0610/TKY200806100268.html
周波数帯域開けたいらしいから、仕方ないと言えば仕方ないんだろうけど…独自で導入した人が損してるような印象も。
お茶妖精:海外アニメファンが語る「釘宮ファン、ちょっと集合」
植松 小星の事も偶には思い出してやってくださいッス…!
ロリータ、ゴスロリの可愛い女の子の画像くれ - おはようwwwお前らwwwwwwww
ふりふりひらひらはいい…心が洗われる………
Rozen Maiden (AA ver)  ローゼンメイデン AA風?
頑張りすぎ(ぉ
Rozen Maiden caramelldansen ウッーウッーウマウマ(゚∀゚) ローゼンメイデン 水銀燈
前のと翠と蒼の立ち位置が逆だねぇコレ。
コマンドラインでドミノピザを注文するムービー - GIGAZINE
俺、こういうヤツ、大好きだぜ!