いろきゅうの(元)はてなダイアリー

はてなダイアリーから移行中…

掛けの行動 - move or die

「これ以上は我慢鳴らん!病院の診察開始と同時にスグに見てもらうべく行動するかしら!!!」

というわけで、朝一で病院へ駆け込むべく行動を作戦を開始。



作戦開始時刻! 06:30!

目標*1運営開始時刻! 09:00!!

移動手法! 通勤快速!! 1時間立ちっぱなし!!*2



内心この選択幅は大丈夫だったのかと心配だったのですが、何とかなりました。一応。

おかげで、新横浜へは8:30頃に到着し、9時からの診察では一番最初に見てもらう事が出来ました。



続く(きっと)


http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51339088.html
>>10が実に的確
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080803-00000908-san-pol
ハローワーク.net もしくは、グッドウィ(省略されました
痛いニュース(ノ∀`) : ロシア人「日本人の勤労意識が理解できない。死ぬほど自発的に働くのはおかしい」 - ライブドアブログ
とはいえおいらは、やっぱりいい製品利用してもらいたいとは思うんだよね(お尻を押さえながら
はたらけどはたらけど猶わが生活楽にならざり ぢっと手を見る または お金はどこに消えた?
[http
//anond.hatelabo.jp/20080803004942:title]:摂取率計算したくないねこれ
妹の質問に答える非常に斬新なPHP用のCAPTCHAモジュール「妹認証」 - GIGAZINE
>作者のブログによると「なかなかログインさせてくれないツンデレモードも実装予定」らしいので
つまりはツンデレ認証 for 翠星石を創れと言うことですね。 …マジか
MSが研究目的で開発中のOS「Midori」の構想が明らかに | スラド
翠つながり。 ってそういえば、某OSはどうなったんだろう(ぉ>第3
ソフトバンクモバイルでは暗証番号入力なしで課金されてしまう
ソフトバンクに泣いている翠色へ
二次創作ってどういう風に見られてるんだろう
確かに偉い大変だと感じですよ。論理的な部分は結局イチから創らないといけないわけだし。 …とはいえ、1からキャラを創れとなると、またとんでもないタスク量が発生するとなると、やっぱりある程度は楽してるんだよなぁ…とも思う。
どなたかパトレイバーに出てきた「イングラム」をタダで引き取ってください - GIGAZINE
まずバカでかい立体を作り上げた所にすげぇと思うわ
女装少年コレクション ゲーム編 「おにんにんワールドへ飛び立て!」 : アキバBlog
その昔に空想(ゲーム)女装少年コレクション なんてのもあってだな…って「あせて買いたい」吹いた
http://mainichi.jp/enta/mantan/news/20080802mog00m200018000c.html?inb=rs
[http
//mainichi.jp/enta/mantan/news/20080730mog00m200027000c.html?inb=rs:title]:毎年コレに逝きたいと思ってしまう。 しかし コミケ直前ってのはだなぁ…。 orz
http://www.flickr.com/photos/nessaferreira/2722713269/
あらかわいい
New ローゼンポケモン
[http
//jp.youtube.com/watch?v=XSwzK7Mo97I:title=New ローゼンポケモン Zwei(はじまり)]:良く改造するなぁー
戯言ニュース 織田信長「ローゼン? ……捲きます……っと」
しらんかった!アリスゲームとは、全国統一の事だったんじゃ…!

*1:※病院

*2:そこから新幹線で +20分。あと普通に徒歩で移動とかで、約2時間の通勤