いろきゅうの(元)はてなダイアリー

はてなダイアリーから移行中…

体の至る所にトラブルが…… 巡回

歯が痛くなってみたり治ってみたり、痔になってみたり(ぉ

その他諸々障害が発生中…… ヤだなぁ年は…(苦笑 orz

明日は病院へ行こう…


http://japan.internet.com/busnews/20081104/12.html?rss
>4コアや8コアの CPU が登場し、さらに RAM の価格が下がり続けていることから、64ビットへの移行は早まる可能性が高い
開発側は負担が増える一方です。(苦笑 特にマルチスレッド。同期まんどくせ… ('A`)
経済、株価、ビジネス、政治のニュース:日経電子版
…いや、まぁ…その…良いんじゃないかな…!
http://wiredvision.jp/news/200811/2008110123.html
…あの忌まわしい大失敗を……! 突然思い出してパニク&脈が上がるんじゃよ…!
http://www.tokyo-np.co.jp/article/national/news/CK2008110102000087.html
(ビクッ!修士論文が脳裏をかすめながら
http://www.lifehacker.jp/2008/11/audacity_betawindows_media_mpe.html
そんなことより Adobe Audition 使おうぜ!!!!
作り手として参加したかった。
中学生の頃を思い出したよ…行く前はやっぱり「エロ本売り場だろwww」とか思っていたけれど、そこには自分の思いを様々な形にして表現する人が沢山いたのだ……。 で、結果こんな人になりましたとさ HAHAHA!!!
http://kanasoku.blog82.fc2.com/blog-entry-9090.html
後で見る
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1188122.html
用途じゃない。キャラクターで買うんだ。買う人は金糸雀版が出たら速購入!速マサチューセッチュー!!速ローリング!!!