いろきゅうの(元)はてなダイアリー

はてなダイアリーから移行中…

Visual C++ と Eclipse を併用中で死亡 巡回

デバッグ関係のコマンドが

  • Visual C++ は F5, F9〜F11
  • Eclipse は F5〜F8, CTRL + SHIFT + B

ちゅー感じでキーバインドが違う故に、すげぇこんがらがってます。orz



http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51491524.html
そして嫁さんは「私は悪くない」と主張してくるんだよね
ちょっとアレなニュース 麻生って外交も内政も失政はなかったのに何で叩かれてたの?
強い印象操作はあったんだろうけど、だからというて党の方針がなぁー…(苦笑
児童ポルノ禁止法と表現及び言論の自由について - 保坂展人のどこどこ日記
2次元を愛する人にはとても重要なことが書いてあります
http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51490499.html
そして関連
http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51487344.html
あきらめが肝心って某人が(ry
http://mudainodqnment.blog35.fc2.com/blog-entry-927.html
「記録」ってのは重要ですね
睡眠時間を圧縮する方法 | ライフハッカー[日本版]
>良く噛む
最近あんまり噛んでない気がしてきた
コミケカタログ冊子版、最速で完売したお店 : アキバBlog
2日目東1に人が集結しそうで怖いです…(ぉ
http://guideline.livedoor.biz/archives/51284078.html
大槍さんがきょぬーなんて書き始めるからんもー。 というわけで、気にとめておきまs…
>22日
……
エロ街道を暴走するコスプレイヤーたち - メンズサイゾー
コスプレ業界も相変わらず大変ですね。 …個人的には露骨なエロより、ふりふりひらひらした服を愛らしく着てて世界観重視してる画の方が好きなんだけどなー // 一方同じフィールドの別の所でも めんどくさそうな が発生していた。
じゃぁ野郎はどうなのよ?って感じですけど、お嬢さん側よりかはマッタリなんでしょうけども、おいらとしては "まきまき" という超ローカルなイベントでも怖い印象。 ってか更衣室に入る時点で怖い。 なんかギスギス感があるように思えるッ!(ぉ
★ 皆既日食 【2ちゃんねる画像・実況】 総まとめ ★:ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
非常に悪いとは思うんですが、このVIPの勢いは吹かざるを得ない…ッ! // しかしこういうのはハイビジョン映像はすげぇ活躍できるなぁと思った。
マルチメディアAkibaなどヨドバシ6店舗にセブン銀行ATM - アキバ経済新聞
ヨドバシAKIBAは、斜め向かいにセブンあるやん!
鬼女「女湯に男児を入れる母親は不愉快。私の体をジロジロと見てくる」で議論白熱:ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
子供なんだから一人では入れない → 母親と一緒にするべきだと思うけd………… VIPてめぇ!
http://2channel2.blog32.fc2.com/blog-entry-448.html
やっぱギャグとジョークは違うなぁーと思っちゃうわー(ニヤニヤしながら
ガスト「稼ぐなら今しかない」 『ロロナのアトリエ』等身大タオル製作へ : イフカルト - ライブドアブログ
あの翠星石はロロナの人が描いてたのかー!
…しかし話には聴いていたけれども、ロロナ バグ大杉 やなぁ(ぉ
http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51490119.html
いじめんな! 蒼星石いじめんな!!
【咲-Saki- 16話】 風越の池田の負けっぷりに実況板がカオス状態!!「池田」の書き込みが30分で2000レスを突破!!:ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
だから 虐めんな よぉぉぉぉぉ!! // 一方その頃、 翠星石 は「ワハハ」と笑っていた