いろきゅうの(元)はてなダイアリー

はてなダイアリーから移行中…

ところで、なんで画集の予約って未だに始まらないの?巡回

YJローゼン2巻と同時に発売される 画集 の予約が始まらないのは何故なんだぜ。

amazon / 楽天 / 虎(通販) / アニメイト(通販) ともに始まらないのは何故なんだぜ…!?


http://japan.cnet.com/blog/trans/today/2009/09/08/entry_27024797/
大変だったなぁー……
バッファローのメモリ 2GB x 2 = 4GB を差そうと計画提案したのに、今のマシンの対応状況が「3GB以上搭載した場合の動作保証はしかねます」とか書いてあるモンだから「本当に動くの?動くの?無駄にならないの?」みたいな議論が1週間ぐらい… < 結局買って差せて良かった良かった
http://warasoku.blog18.fc2.com/blog-entry-1107.html
どうなるんだろうねコレ
http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51505388.html
Web屋さんは死ねる収入と聞いたことがあるけどどうなんでしょう……。 ってか、スレ見てると、単なるソフト屋とはフィールドが違うなぁと強く実感する。
不思議のプロジェクトのアリス ~終わりなき戦い~:ソフトウェア開発者あがりの品質保証人の奮闘記録:エンジニアライフ
見ろ!技術者が物のようだ!!
Flashサイトに7割が好感 : 【2ch】ニュー速クオリティ
Flashが一面にバンと1個だけあるサイトとかマジゲンナリしてくる…。 ブラウザの横幅ぐらい自分で決めさせて欲しい(苦笑
おまいらが働いてみて気がついたこと : 【2ch】ニュー速クオリティ
[http
//hamusoku.com/archives/142955.html:title]:コミュニケーション力だけで道が決まる。実力は必要ないです :-]
http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51505849.html
授業料も払えないほどに貧困化し始めているって事だと思うんじゃよコレ。父親も母親も子供も働いてようやく生活できる時代がもうすぐ…?
2009-09-08
実にヤヴァイよねという話。?B の反応も興味深いです。
http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51506130.html
>>30の流れが興味深いです。ってか、実によく見る流れだよね
mixi日記を“仲良し”限定で公開できる「仲良しマイミク」 - ITmedia NEWS
本末転倒臭が−!…と思った物の、実は良い機能な気がしてきた。
http://digimaga.net/2009/09/hems-is-too-dangerous.html
ギギギギギギ……
http://mainichi.jp/enta/mantan/news/20090908mog00m200026000c.html?inb=rm
あぁ、いま必死扱いて消化してるさ…!(7月25日の未消化モノ*1から目をそらしながら
http://moratorium.livedoor.biz/archives/1522984.html
なんだ…これは…!?
http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51505436.html
めっちゃえぇやん!?
http://blog.livedoor.jp/news23vip/archives/1565989.html
[http
//hamusoku.com/archives/140466.html:title]:なんだこの人は……ッ!
金田朋子がテレビに出てるぞwwwwww:ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
>魔女
だいたいあってる ウォォ〜アンマァ
何かがおかしい画像 : 【2ch】ニュー速クオリティ
某画像BBSが出身のヤツがチラホラとー……って、あれ?銀ちゃん…? あれ…? マジか…マジか…?


マジだ…



YJローゼン2巻は、だいぶ前から予約開始されてるんだけどなぁー。 当日品薄で入手困難とかいう状況になりそうでチト怖いゼ。