いろきゅうの(元)はてなダイアリー

はてなダイアリーから移行中…

最近は運気が無くてうっへりです巡回

  • 先日の飲みでは終電逃す
  • 昨晩は謎の虫が部屋に侵入してきて、30分ぐらい格闘
    • そもそも虫に弱いので、精神的に強く疲れる
  • 自転車のチェーンが切れて死亡
  • C++/CLI にて 文法エラー でn時間ぐらいハマって死亡
  • 口内炎が3週連続別のトコロに出来る
  • なんか虫歯が出来た臭い orz
  • 会社のファイルサーバーのアクセス権が、他の管理者さんに "/" から弄くられて復旧作業。 おめーのバグだろゴルァ!
  • 品川乗り換え時に座れず。津田沼まで立ちっぱなしで移動。いつもはガラガラで座れるのに… orz ← new! (2009-09-08)
  • 台所にゴキブリが出た orz ← new! (2009-09-08)
2009年秋期放送開始の新作アニメ一覧 - GIGAZINE
良いまよめ…なんだけど、今期のアニメすら全然消化出来てないんだぜ
http://kanasoku.blog82.fc2.com/blog-entry-11577.html
さぁ、叩きが始まりました!
【PS3】FF13、12月17日に発売決定!(ソースあり) : 【2ch】ニュー速クオリティ
案の定年末商戦入りですな。 買わないけど。(PS3が無い的な意味で
http://anond.hatelabo.jp/20090908071654
[http
//anond.hatelabo.jp/20090906201759:title]:そこまでハマるモンなのかー
http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51506338.html
プロモビデオをみて、すごくポリシーを持って商品を作ってると感じた。 なんかすごく支持したい。
http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51506020.html
お急ぎ便とかこわすぐるww
桃種さんがついに東方厨に!
誤認しましたスイマセン(ぉ orz

つかれました ('A`)