いろきゅうの(元)はてなダイアリー

はてなダイアリーから移行中…

カタログが無い

木曜日。秋葉原にて5店舗ほど模索するも、既にカタログの姿はすっかり無くなっている様子でした。

んまぁこれについては、カタログ販売開始ちょっと後に、アキバblogあたりで「ホワイトキャンバスでカタログが完売!」とかいう話を見かけた故に、なんとなーくは理解できる…ものの、いやなんで虎とかにも無いのよ。(ぉ orz


仕方ないので、今日は千葉駅周辺を模索してみたのですよ。地方であればまだ残ってるんちゃうのみたいな? んまぁ売ってるところは三省堂アニメイトの2カ所ぐらいしか無いんですけれども!

…とはいえ、この地方でももう完売しているという事実。


……え、なにこのカタログの売れ行き。 千葉の三省堂なんて、イベント後に100円で売ってる事があったぐらいの勢いだったじゃないか…! なんでこんなにはけてるん…!?

今回のコミケは正直チト怖いです。^^;

# それとも各店舗不況ってことで、そもそもの入荷量が少ないとかそんな話なんですかねぇ…?