いろきゅうの(元)はてなダイアリー

はてなダイアリーから移行中…

時間に煽られて巡回

発表資料の作成が終わらないにょ… orz

http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51482290.html
テキストエディタはシーンによって使い分けるのがオトコだよね!
おいらは、NoEditer / Sakura Editer / K2Editer が3種の神器かしらー
うまく怒れない
気持ちはわからんでもないなぁ…ってかまぁ「意見の合わない人なのねぇ。はいはい。」って聞くのをやめて適当に流す事が多いかもしれん。*1
今の若者はなぜ中途半端なもので満足するのか? -50代男性です。趣味- 流行・カルチャー | 教えて!goo
私の場合は「余裕がないから」か、深く追い詰められない…かしらー? / はてブの反応
アダルト 年齢確認 - Yahoo!知恵袋
頭良いなぁおぃ
http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51482392.html
[http
//workingnews.blog117.fc2.com/blog-entry-2066.html:title]
【衆院法務委員会】児ポ法改正審議(2009年6月26日) まとめ:児童ポルノ関連ソースと統計データ:2ちゃんねるまとめ:So-netブログ:なんでこう…ねぇ、もうなんかなんだろうこれ。
関連:暇人\(^o^)/速報 (旧) 野田聖子「エロゲ規制」杉本彩「エロゲ規制とか頭大丈夫w?」

*1:何回かは怒りをあらわにしたこと有りますけどねん