いろきゅうの(元)はてなダイアリー

はてなダイアリーから移行中…

1時間歩いて帰宅巡回

はてなハイクで投稿していましたが……いやー、今日はやっちゃいました。

  1. 電車で寝過ごす
  2. 次の駅で降りる
  3. もう逆方向の電車はない
  4. 家に電話するもでない → 両親すでに睡眠

どう見ても詰みです。本当にありがとうございました。orz



とはいえ、とりあえず家には戻らなくてはなりません。 タクシー使う? いやいや、駅間隔が10分ぐらい*1の距離故に、高すぎるからそれは無いわー。

…仕方ない。



歩くかしら。



時は23時40分頃………


続きは はてなハイク で!

Google Chromeでオペレーティングシステムの定義が変わる | TechCrunch Japan
[http
//jp.techcrunch.com/archives/20090707google-drops-a-nuclear-bomb-on-microsoft-and-its-made-of-chrome/:title]
Google 独自のOS Google Chrome OS を発表 | スラド IT:というわけで、ぐぐるOSが発表されたわけですがー…… 数年後はネットベースが明確となると AJAX プログラミングでも確り勉強するかなぁと思ってみたり。 クライアント側・サーバー側共に。
Web屋は食えない。
トン!
http://blog.cnu.jp/2009/07/08/hello-world-2/
やべぇコード考える方が難しいよなぁ確かに
七夕デートのコンポジション(1/3)− @IT
すげぇ話が合いそうだけど、同時に超嫌だわコレ。(ぉ
“アニメの殿堂”のアイデアを一般から募集、文化庁が13日まで -INTERNET Watch Watch
この何だろうな。漫画・アニメのオイシイ所だけはお偉いさんが美味しく頂き、マズイ所についてはお偉いさんは全力で叩く*2…ってスタイルがどうも気にくわない。健全もエロもアブノーマルも、漫画・アニメの文化だバカ野郎
なぜ日本ではブラック会社が淘汰されないのか 日本は雇用の流動性が低いから、労働者の価値が低い - モジログ
>解雇規制とは「保護」であると同時に、「牢獄」でもある。
すごい勉強になった記事。なるほど…お金と一緒かもしれんね。回さないと。
痛いニュース(ノ∀`) : 朝夕のラッシュ時間帯に、親子連れ専用「キッズ車両」導入を…与党女性議員ら、国土交通相に要請 - ライブドアブログ
大変なのは判るんだけど、なんか違うだろう臭。 通勤時間帯に移動させようとするのが間違っているような気が
児童ポルノ、単純所持の罰則が「必要」はわずか1.6% ネットアンケート:テラニュース - ライブドアブログ
多数だからと言って正直安心してられないと思う。お偉いさんたち何やるか判らん…。
…そしてそんな人たちがお上なんだよなぁと思うと………
なんでオタクって空気読めないコメントするの?
人によると思います :-]
「オトコの娘バー」昼間から-ドラクエ発売日、「昼夜逆転の呪文」にちなんで - アキバ経済新聞
だからラナルータだったのか! こつぁー気づかなかったぜ…!
【円高】一時1ドル=91円台まで上昇し市況板が大パニック!!!!!:ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
外貨買おうかしらー…と、チャートみたら、丁度ガクンと落ちてた所でびっくりした昨夜。 美味しく外貨購入させて頂きました :-]
戦国とメイドのコラボレーション、「戦国メイドカフェ」がオープン - GIGAZINE
ぶっしー!ぶっしーじゃないか!!
働く気になったの? やる気満々? 「まんまん」
JAうご産スイカ「夢あきた」 美少女パッケージ イラスト西又葵
あらかわいい
http://2channel2.blog32.fc2.com/blog-entry-429.html
Sugeeeee!! …んだけど、DQ9入ってるよねコレ
いいないいなwwwwイケメンっていいなwwwwwww - おはようwwwお前らwwwwwwww
号泣してる姿が容易に見られるぜ…
http://urasoku.blog106.fc2.com/blog-entry-739.html
ちょっと勇気が持てた。ありがとう。


結局、おうちに着いたのは 25:30 頃。 約2時間の深夜徘徊の旅でした。 久々長時間歩いて割と疲れました……ってかまぁ、リュックの中には ノート1kg + 2Lの水 が入ってたってのも原因の一つだったりはしますけれども…^^;

まぁでも何? 体力作りだと思えば良かった出来事かなぁーとか。

これだけでつくかバカ野郎(三女

そうッスね…

*1:実際は5分らしい

*2:児ポ法とかで