いろきゅうの(元)はてなダイアリー

はてなダイアリーから移行中…

桃種さんがローゼン壁紙を公開されました 巡回

遅ればせながら、RozenMaiden画集発売記念に壁紙を作ってみました。

大変お待たせしました…!

http://blog.p-pit.net/?eid=1021406

とのことで、昨日 公開 されたもようです。 さぁ、みんなで 金糸雀Get かしら!!


Windows 8、リリースは2012年予定 | スラド
ver.7 なのか ver. 6.x なのか、それが問題だ
テクノロジーの進化によって捨てられた旧製品たちが大量のゴミの山となって処分されている衝撃的な光景 - GIGAZINE
これは心が痛いねぇ…(手元にある SoundBluster16(ISA) を見つめながら
携帯サイト[xhtml]のコーディング前のチェックポイント │ これからゆっくり考L +α
なんか、IE4 & NN4 の頃を思い出しちゃったよ。当時は大変だったなぁー…(ネスケCSSの不具合っぷりに涙しながら
http://guideline.livedoor.biz/archives/51347604.html
行政が機械的に対応してるってのも問題な気がする。HPに載せるまで沢山の人がみてるべ? 上に報告するべk……あぁ、お上が「そういう方針だから」って考えてないんですね。判ります。
喫煙者のたばこ休憩に納得がいかない非喫煙者 : 【2ch】ニュー速クオリティ
>タバコ会議で重要なことが決まることがよくある
つまり気楽に話せる環境を出せてるんだよね。コレは重要な要素だから、非喫煙者側の人も似たような場が持てるのが吉なんだろうと思う。ウチは無いけどね。(ぉ
http://business.nikkeibp.co.jp/article/topics/20091125/210583/?P=3&ST=manage
これはひどい
http://www.kajisoku.net/1/archives/eid134.html
[http
//alfalfa.livedoor.biz/archives/51530107.html:title]:これ、最後の10分ぐらいの何も変化しない頃は生で見てたり。結局何が何だか判らなかったけど…(苦笑
一方その頃
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1343347.html
>実質、男児と校長の二人を救った事になるな
なんか泣けた
旅行で東京行ったらコンビニに駐車場無くてビックリした。皆どこに車止めるの? : VIPワイドガイド
都会に来るまで行くのが間違ってると思うぞ(羽田インターチェンジで降りながら
痛いニュース(ノ∀`) : “若者、お風呂離れ?” 10〜30代の過半数が「入浴時に湯船に入らない」…理由は「湯船に浸かっている時間が暇」 - ライブドアブログ
>風呂入ると疲れるんだよな
>時間がもったいない

うn
お絵かきでわかる!6つの図形でおもしろ心理テスト | nanapi [ナナピ]
あとでやる俺メモ
回転イラストパズル ぐるぐるロジック
ぐるロジチャンプ! ぐるロジチャンプじゃないか!!
男性を魅了するのに最も良い露出度は「40%」 | スラド サイエンス
むしろ露出してない方が良いと思うんだおいら。で、ふりふりひらひらしていてですね(ry
http://hamusoku.com/archives/1547128.html
「自分で描いた同人誌が弟の部屋に」だと思ったのに!
http://mudainodqnment.blog35.fc2.com/blog-entry-1095.html
なつかしいなぁー。そして見入っちゃう
Googleで「クリスマスケーキ 一人用」で検索すると…:ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
これはひどいテロ
http://hamusoku.com/archives/1506622.html
あらかわいい
http://blog.p-pit.net/?eid=1020841
あらかわいい
デイリーポータルZ:おれさまファンクラブ
大人気だどーーーーーーーーーーーーーー!!!!!


しかしなぁー


http://ir9.jp/hd09/1201_00.png

紫色…! (´;ω;`)ブワッ