いろきゅうの(元)はてなダイアリー

はてなダイアリーから移行中…

boost.勉強会 お疲れ様でした!

boost.勉強会 および 懇談会 に参加された方お疲れ様でした!

boostライブラリのお勉強会ということで、「boostは変態」と言っているおいらは行かねばなるまい! ってことで行ってきたわけですがー……

いやー、まだ変態っぷりをちょっとしか理解していなかったコトがはっきり分かりました。 奥が深すぎますね。 まだまだ、おいらのスキルじゃー boostライブラリに「これ以上はらめぇ! 解読しないでぇえええ!! マクロ展開の脳内トレスやめぇてええええ!!(ビクンビクン」って言わせるコトは無理ってことがよーーくわかりました。

いやはや、勉強せねば…。



…っとまぁ、とりあえず簡単な感謝文を書きつつ今日は撤収しますです。

というのも、明日はコミックマーケットの一般・サークル向けの会議「拡大集会」があるので、それに参加するつもり → また朝が早い ので、今日はそそくさと寝るのかしらー!

twitter のフォローとかは明日の夜頑張ります。えぇすんません。^^;

そしてお休みなさい&お疲れ様でした!