いろきゅうの(元)はてなダイアリー

はてなダイアリーから移行中…

それは懸命に頑張った証なの。


今日は夏休み(いや休んでない)後、実に6日ぶりの久々出社でした。



ココまで長期的に休んでしまうと何が心配かって、何やってたのかすっかり忘れちゃう事かなぁと。

何となーくは覚えてるんですけど、詳細な部分は「はて…?」みたいな状況になってみたりみなかったり。 やっぱり長期休み後(休んでないけど)は脳内復帰が大変ですねぇ。




あとは、未読のRSSが貯m


出口戦略もおぼつかない。世界同時不況はまだ続く (1/2) - ITmedia エンタープライズ
糞まずい状況な気がしてきた!
mixi、アクセス障害から復旧 ~ 笠原社長がお詫び | RBB TODAY
動かないコンピューター入りですかねぇ…(ぉ
キャラクターなしのVOCALOID「VY1」 初のヤマハ製、9月発売 - ITmedia NEWS
>キャラが付いていない方がいいという人も、一定程度いる
ノシ
っていうか、キャラがついてると「それで完成」になるわ「そのカテゴリ」になっちゃうわ。仮においらがミク使ったとした場合、それは「単にVSTiによる音声音源の入力」として使うのは間違いない…にも関わらず、ミク厨は「ミクだミクだと」発狂しやがって(ry
→使うに使えない
「黒執事」の作者が怒りの警告、モラル低下に「背筋がぞっとします」。 | Narinari.com
[http
//anond.hatelabo.jp/20100817131140:title=クリエイターの皆さんは勘違いされてるんじゃないだろうか]
http://alfalfalfa.com/archives/537525.html:今、生産者と消費者の間に何が起きているのだろうか…?
…んまぁ、ネットのおかげで一部残念な消費者の声が容易にブロードキャストされ安くなってきたってだけなのかもしれないけれども…。
人気イラストレーター岸田メルさん「中学の時やることがないので休み時間はいつも一人で廊下にいた」 : オレ的ゲーム速報@刃
メルさんに超親近感が沸いた。 メルさんは間違いなく 草食系 だよね。
電撃 - 姉・ツェツィがパーティに! 秋に配信される『トトリのアトリエ』DLC情報公開
普段着で冒険するねーちゃんすげぇええ!!!
http://tomopop.com/comiket-78-new-togainu-no-chi-figures-and-more-14035.phtml
この写真 ってOKなんっすかね…?恐らく橋(通路?)の上から取ったものでしょうけど、プレスならOK…?>コミケット準備会様
http://www.yukawanet.com/archives/2910394.html
90%確信を持っていえる! 去年の冬コミでウチのスペースで作品買ってったよ最前線さん! マジでマジで! 確信が持てるまで(ってか、脳内認証が終わるまで:ぉ)時間がかかった & 短時間の対応で終わっちまったから声かけられなかったのが非情に悔やまれる…ちくしょう…!
中古のフィットを買ったら、前のオーナーのお手紙が入ってた。 : 2のまとめR
これはひどい


というわけで、RSS巡回してたわけですがー……(ぉ


本当に午前二時半のデスマ戦だったんですね。お疲れ様です。.luaはあとで見てみる。
(画像)

http://d.hatena.ne.jp/mikenekoDX/20100814/1281778140


もうやめて! 残り制作時間は0だったのよ!



コードは…実にヤヴァいですね。 何がヤヴァいかって、元々 C++屋だったにも関わらずココ3年ぐらいずっと Java漬けという変則な状態故に、関数の頭が大文字小文字入り乱れてる とかいうねもうねなんだろうねコレ。

例)

  • getSuigintouSuffix()
  • GetKanariaLoveloveState()


ってか、Luaのコードも exe に埋め込もうとしたけど、やっぱり timeover だったよ HAHAHA!!! orz