いろきゅうの(元)はてなダイアリー

はてなダイアリーから移行中…

まきまき14お疲れ様でした!

まきまき14参加された方々お疲れ様でした!


疲れました。マジ疲れました。 何に疲れたって、終電逃したのが一番疲れた。(ぉ orz

いやだって、埼京線にのって赤羽で京浜東北線に乗り換える予定だったのですが、埼京線が赤羽に入線していくさなか、窓から見えた京浜東北線がホームから離れていく姿に動揺を隠せませんでしたよ俺。「えっ…えっ…あれ…!?」

そんな詰み状態になり知り合い宅にお世話になったりもしましたが、無事翌日(==今日)の21時頃自宅に着きました。 長い戦いでしたわ…(ぉ



いいた事は山ほどありますが、あんまり書いてると月曜日ちゃんレイプがマジきつい事になるので、おいおいのネタにするとして…

次回のイベント参加は…参加は……


  C81は落ちました


…ので、まきまき15ですかね。 マジですか。半年以上先ッスか(苦笑