いろきゅうの(元)はてなダイアリー

はてなダイアリーから移行中…

コミックマーケット88-3日目は「P-02a」でボクと握手! - rev1.0.1.0

http://ir9.jp/hd15/c88_00.png http://ir9.jp/hd15/c88_01.png


Ingress本だぁぁぁぁぁ!!!

本!本ですよ!プロデューサーさん!!*1






AXAが全く剥がれてくれずキレそうです(何

ってことで、各バスターでどれ位撃ったらどれ位の率で剥がれるのかを計算してみました。 ただ、計算式とかは公開されていませんので、予測値以外の何者でもない状態です。 …とはいえ、そこそこソレっぽい値になったんじゃないかなーとは思っています。



ちなみに値自体はそのうちWebで公開予定です(ぉ

そのうちがいつなのかは…………………(目線をそらして

Update rev 1.0.1.0

やったねタエちゃん!コスプレの売り子さんをGetしたよ!!(※ただし男

*1:別にアイ●ス厨ではありません。どちらかというと●ブライブ派です。というか、いいよね「マーメイドメロディぴちぴちぴっち」