いろきゅうの(元)はてなダイアリー

はてなダイアリーから移行中…

2006-04-27から1日間の記事一覧

アニメイトからの通知

午前中に、アニメイト千葉店より予約品が入荷したとの旨のご連絡を頂きました。予約までした品です。当然即回収モード。但しお金が無いので昼間にコンビニでお金を下ろし、資金確保した上で向かおうとしたわけです。 昼休みにお金を下ろしに行ったのは所まで…

"ドゥエルヴァルツァ" 発売おめでと……う?

PS2 のローゼンゲー の発売日だったわけですがー … 阿鼻叫喚 すら聞こえてこねぇー 発売日前日ぐらいから、某BBSで簡単に情報は集めていたのですが…… 俺のラブリーチャーミーな可愛い可愛い蒼星石が幸せになれるゲームなら… ところでこのスレの酷評を見て…

〜Rozen Dispatching〜

あしや人形感謝祭 が、ローゼンファン(ローゼン信者:ぉ)の中で話題になっています。(更新してるのは29日なんで、丁度今日で終了ですケドね。)さて、2週間ぐらい前にチラシ配布するぞー! ってことで、ちょっとした祭りになったわけですが、こりゃ私…

今日はローゼンネタ1本に絞ろうかと思った

のですが、呑んできた為頭が痛すぎです。orz最近めっぽう話題が少なかったローゼン系の話題が一気に重なったので、ばああああっと開放し様かと思ったんですけどねぇ………とりあえず風呂に入ってから考えよう。話はそれからだ。