いろきゅうの(元)はてなダイアリー

はてなダイアリーから移行中…

2006-06-12から1日間の記事一覧

致命的なバグが発見されました。

誠に申し訳ありません。 帰宅して、軽く休んでいた時に 非常にクリティカルなバグを発見してしまいました。*1今夜中に update を出しますが、現状では イタズラを 「無し」 にしていただけますようお願いいたします。 [bug] 新知識「"まきますか?まきません…

楽天よりか好きです

http://japan.cnet.com/news/biz/story/0,2000056020,20137147,00.htm?ref=rss ウチ的にも堀江氏は結構好きな部類。とはいえ粉飾はダメだと思います。(まだ確定してないけど)関連 監査人が見たライブドア事件の舞台裏:前編 - CNET Japan http://japan.inter…

大変お疲れ様でした!

薔薇の紅茶会 お疲れ様でした! あいにくの悪天候の中、身内関係で集ってくれた方々、当サークルの配布物をお手にとっていただけた方々は本当にありがとうございます! というかね。ごめん。orz 昨日のblogにも書いてますが、配布物の量は十分量用意できたの…

最新のファイルを公開しました。

http://ir9.jp/prog/dojin/rozenbiff/rozenbiff_1_1_1_60612.zipコチラのファイルをDownLoadし、既存のファイル一式を全て上書きして頂けると、知識不足で暴走してしまっていた薔薇乙女達が(たぶん)正常動作するようになります。 ファイルが使用中として上…