いろきゅうの(元)はてなダイアリー

はてなダイアリーから移行中…

最新のファイルを公開しました。

http://ir9.jp/prog/dojin/rozenbiff/rozenbiff_1_1_1_60612.zip

コチラのファイルをDownLoadし、既存のファイル一式を全て上書きして頂けると、知識不足で暴走してしまっていた薔薇乙女達が(たぶん)正常動作するようになります。

ファイルが使用中として上書きできない場合は?

薔薇乙女たちはまだまだ「完全な少女アリス」には程遠い状態です。その為、終了したにもかかわらず、ファイルが利用中と眠い事を言われる事があります。

その場合は、一旦 Windows を 再起動 or ログオフ していただけると問題が解決かと思われますのでお試しください。

アップデート後の仕様変更点

ラプラスの魔のいたずら」が「ボタンのテキスト置換えを有効にし、全力でまきまくる」というチェックボックス依存しなくなりました

これにより、いたずらされるかどうかは「ラプラスの魔のいたずらの頻度」の設定だけに依存するようになります。

06/06/13 ver 1.1.1.60612

  • [chg]「ラプラスの魔のいたずら」が「ボタンのテキスト置換えを有効にし、全力でまきまくる」というチェックボックス依存しなくなりました。これにより、いたずらされるかどうかは「ラプラスの魔のいたずらの頻度」の設定だけに依存するようになります。
  • [fix]「ラプラスの魔のいたずら」が常に行われてしまうバグを修正しました。
  • [fix]「ラプラスの魔」の表記が何でか「ラ・プラスの魔」になっていたのを修正しました。…なんで区切ってたのかを考えてみると、個人的には某解凍ソフトの名称が影響してるものと思われます。 "Lh○+" の魔…
  • [fix]タスクトレイで表示されるアイコンが、不適切なサイズが選ばれていたものを修正しました。
  • [fix]1つ前のバージョンで、アイコンリソースを追加した事を 更新履歴 に追加し忘れていたのを修正しました。orz


ご迷惑をおかけしますが、updateをよろしくお願いいたします。